感想は「ホームページ」(プロフ)の所にあります。リンクあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 移転
2004/06/20 移転
2004/06/19 I decided(決めた)
2004/06/17 Teenagers Are All Assholes(訳:10代(若者)はくそったれ)
2004/06/16 melody.

直接移動: 20046 5 3 2 月 

2004/06/14(月) New Life
昨日は、有り得ないくらい多忙でした。
浜田市まで日帰り旅行。
疲れました。

まあ、結構楽しかったです。
日本海、綺麗だったです。
瀬戸内海は島がいっぱいあるし、風は穏やか、流れが弱いためゴミがある。
でも、日本海は流れ強いんでゴミないし、水平線が見える。
鳥取以来ですよ、あんな綺麗な水平線見たの・・・
人生で一番素晴らしかった。

お魚センターで魚買ったね。
・・・そんくらいか?
車乗ってた時間長かったし。
親父がさ、鼻くそほじりながら120km/h出してんの!
危ないw
親父はいろんな意味で凄い。
カーナビが着くのは12:00です。って言ってたのに、
親父は10:45に着いた。
早っ!

話し変わるけど、今回のトップ凄いね。
新トップ見た人一号は俺ちゃう?

ま、Dreamさん凄いわ。
これからも応援しますよw

で、最近、生徒会忙しいからパソできないかも・・・

小説の更新も忙しいし。
いつか、俺専用の小説を置ける場所ができたらDreamさんに頼んでみようかw(笑

俺は今、某サイトの小説掲示板に書き込んでるんだって。
名前言ってもいいのかな?

http://bbs6.cgiboy.com/6R0648406/
感想文


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.