感想は「ホームページ」(プロフ)の所にあります。リンクあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 移転
2004/06/20 移転
2004/06/19 I decided(決めた)
2004/06/17 Teenagers Are All Assholes(訳:10代(若者)はくそったれ)
2004/06/16 melody.

直接移動: 20046 5 3 2 月 

2004/06/12(土) ギリギリ更新
CDショップでCDたくさん借りてそれを整理するのに時間がかかった健です。
忙しっつうかテクノストレス気味です。

明日は俺は祖母ちゃんの兄貴の展示会へ行きます。
S県のS美術館であります。
まあ、その人70歳越えてまだ医者現役です。
五日市駅周辺で経営してます(ぉ
っていうか、なんかその人戦争時代に東京の大学で勉強してたらしくて、
原爆や大空襲に運良く遭わなかったそうです。
しかも、当時大学生だったから兵隊に徴集されなかったらしいです。

この前酔っ払いながらそんなことを喋ってたけど、よく考えると、
計算上80歳!?
それかギリギリ70代の計算もできるけどさ〜よ〜。
よくわかんねえな〜

とにかく当分死にそうにない(笑)ですね。

ちなみに、祖母の兄貴と祖母の苗字は違って祖母と俺の母は苗字が違う・・・
実は複雑な理由があってこうなってさ(笑

田舎の美術館らしいけど見つけたら声かけてよ(ぉ
親父と御袋と御袋の友人と行ってるから多分、すぐ判るとw

http://bbs6.cgiboy.com/6R0648406/
↑感想文


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.