感想は「ホームページ」(プロフ)の所にあります。リンクあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 移転
2004/06/20 移転
2004/06/19 I decided(決めた)
2004/06/17 Teenagers Are All Assholes(訳:10代(若者)はくそったれ)
2004/06/16 melody.

直接移動: 20046 5 3 2 月 

2004/06/11(金) 軽く語らせてw
俺が音楽を聴き始めた原因をちょっと語らせてください。

俺はある日のんびりと家で寝転がっていた。
するとそこに曲が流れ出した。

なんかウクレレっぽい音楽だったけど、いきなりパンクロックになった。
「おふざけな音楽だな」と思って聴いていたんだけど、
むっちゃいいじゃん!
俺はその曲の虜になった。
その曲はThe OFFSPRINGのDA HUIという曲だった。
それ以来俺はオフスプをずっと聴くようになった。

その途中で、新しいタイプのパンクロックに出会った。
SPARTA LOCALSのピースという曲だった。
新しいタイプのパンクロックで、俺はそれも好んで聴いていた。

その後もHit That(オフスプ)やFrom The Inside(LINKIN PARK)等
洋楽パンクを聞いていた。
他には、マッドカプセルマーケッツのScaryも好きだった(今も店で流れたりする)

そして、俺の音楽観を変えた曲に出会った。
その日はゴゴイチという番組を見ていて、その放送終了後に
流れたパンクロックだった。
その曲こそ、
Running On The Winding Road
横山健のソロデビュー曲です。
それ以来俺は横山健の曲ばかり聴くようになった。

機会があったんで、Hi-STANDARDも聴きました。
Stay Goldって曲だったんだけど感動したよ。

他にはBBQ CHICKENSとかも聴いて、俺は
PiZZA OF DEATHレコーズの虜になった。

機会があればHAWAIIAN6も聴いてみたいね。
これを読んでくれた方も聞いてみては?(レンタルとかで

http://bbs6.cgiboy.com/6R0648406/
↑感想文


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.