感想は「ホームページ」(プロフ)の所にあります。リンクあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 移転
2004/06/20 移転
2004/06/19 I decided(決めた)
2004/06/17 Teenagers Are All Assholes(訳:10代(若者)はくそったれ)
2004/06/16 melody.

直接移動: 20046 5 3 2 月 

2004/05/09(日) Hullさんに感謝。で、今日は寂しい話
腹を壊して一歩も外に出られない健です。
母の日のカーネーションでも買ってやろうと思ったのに朝から出鼻を挫かれましたw
ってなわけで、早めの更新です。

Hullさん、Sanctuaryへの日記の設置ありがとうございました。感謝します。
ただ、俺はあの、パソコン扱う技術ないから、今の所MAXパワプロにしか戻れません。
Sanctuaryにも飛べるように頑張ってみます。

さて、本題
チョい最近寂しい体験をしたんで話します。
昨日、Ken-STANDARD募集(?)みたいなのしたんですが、希望なしw寂し

俺、チャットとかでは「健」で入室してるんですよ。だからよく、掲示板では俺は常連なのに必ず「お初です」って言われるんです。
いや、俺さ、掲示板に結構書き込みしてるからさ。憶えてよ・・・
多分、憶えてはいると思いますが、Ken-STANDARDのHNの方を憶えてて、
文章とかで結構「健」を使ってるのに、そこのサイトの方々は気づいてないw
一応「健」ってHNも使ってることのアピールはしてます。
そのことに気づかれないんです。残念!(波多陽区風)

他には、よくKEN-standardってなってることがあるんですけど、
そういう時チョット寂しいw
俺は、大文字、小文字、小文字、ハイフン、残り全部大文字だっつの!
残念!(波多陽区風)

っていうか、何でこんな複雑なHNにしたかというと、Kenだと他のサイトに
KEN(全部大文字)さんがわんさかおるわけよ。
だから、最初はKenを諦めてJack NicolsonかPizzaにしようか迷ってたわけで、
でも、「なんか捻りねえな」って思って色々合体させてみたんです。
「Jack Pizza」インパクトなし。「Pizza Nicolson」ダサい。
「Jack Death」死は流石にヤバイ。「Ken Death」だから死はやばいんだって。
「Jack Yokoyama」お、いい感じ「Ken Nicolson」だいぶ良くなってきた。
で、そこで、Hi-STANDARDの「StayGold」という曲が流れてきた。
で、ふといきなり、「Jack-STANDARD」長いw
で、Pizza of deathのHP見てて、「あ、BANDSに横山健のコーナーが出来てる」
で、そのとき、Ken、Hi-STANDARD・・・
Ken-STANDARD!!
という、なりゆきがあったので数々の変なHNたちの中から生まれました
っていうか、最初の6個のHNは別に言わなくても、ハイスタの曲が流れたとこから
話せばよかったのでは?と思う。

>余談
MAXパワプロさんの方にパワプロ11攻略のコーナーがあるんですが・・・
かっこいいです。
Dreamさんの技術には驚きました。
俺なんか、この日記作るのに1週間チョいかかったのに、あんなん作れるんは
やっぱ凄いと思いますよ。
で、情報提供者の方々に、KEN-standardって・・・
ん?このKENは偽者?それとも俺がいつの間にか情報提供したのか?
でも、俺さ、この11攻略見るまで攻略掲示板があるの知らなかったし、
書き込んだ覚えもない。じつは、KEN-standardってやつは実在したりする!?
謎は深まるばかりw

添付は暇つぶしに描いた横山健です。ギター描くのへたやなぁ俺・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.