感想は「ホームページ」(プロフ)の所にあります。リンクあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 移転
2004/06/20 移転
2004/06/19 I decided(決めた)
2004/06/17 Teenagers Are All Assholes(訳:10代(若者)はくそったれ)
2004/06/16 melody.

直接移動: 20046 5 3 2 月 

2004/05/16(日) HATE
今日は、時間ないんで、コラムはカットです。

今日は、ずっと寝てました。
んで、友達に貸してた漫画を読んでたら、中からカードが出てきました。
書いてある文字読んでみると・・・、起動新世紀ガンダムX
って、古!!!!
いろんな人に回し読みされたらしくて、誰のカードかわからず捨てました(ぉぃ

ガンダムって面白いの?
あれってさ、俺から言わせて見れば創造的だし、子供がそういうのに
興味を持ちやすいようにデザインでできてて、はっきり言えば
芸術ですよ。
ただ、物語がしっくり来ないし、台詞がくさいっすよ。
しかも、美人美女ばっか。自衛隊で髪の毛ピンクの奴いるか?
まあ、俺から言わせて見れば、損ぐらい漫画の世界だしまあ、許せるけど、
ファッションセンス悪すぎだろ!
宇宙服だと思うんだけど、あんなぴちぴちのやつは絶対動きにくいこと
間違いなし。方向は悪くなる一方・・・
総合評価は、Bくらいじゃないの?
さいきん、アニメとか見ないからあんまわかんないけど、
今やってるガンダムシードっていつまで続くんでしょうね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.