感想は「ホームページ」(プロフ)の所にあります。リンクあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 移転
2004/06/20 移転
2004/06/19 I decided(決めた)
2004/06/17 Teenagers Are All Assholes(訳:10代(若者)はくそったれ)
2004/06/16 melody.

直接移動: 20046 5 3 2 月 

2004/05/11(火) 勇気リンリンの「リンリン」の意味がいまだにわからない
こんばんは、We are wanna be happy!健です。
上の英語の意味は「俺らはみんな幸せになりたい」です。
結局、横山健の「I Go Alone」の出だしだしw

今日は特に面白いことはなかったです。
放課後、学校のコンピュータいじったくらいです。
学校って、閲覧できないサイトあるじゃないですか。
あれマジで歯がええ(廣島弁で歯痒い)っすよね。
で、俺の友達がそれを解除するために頑張ってました。
30分間w
で、解除できず、パソコンにメッセをダウンロードできませんでした。
面白くないw

あと、今日、友達がゴルフやってるんで、打ちっぱなしに連れてってくれました。
学校帰りにw制服でw
親父集団がいっぱいいると思ったら、高校生も数人いました。
ゴルフに歳なんか関係ないですよねw
高校生いるのはいいけど、女性が・・・w

難しいかったです。
しかも、野球とグリップが違うから打ちにくいし、俺、パター以外
左打ちだし!
でも、ゴルフは難しいです。
けど、面白い。友達は結構上手かったです。

今日は、なんか、MAXパワプロのトップがおかしい。
しかも、掲示板にも入れない・・・。
オリバーさっぷさんのように、お気に入りに入れてる掲示板URLからも
アクセスできず・・・
また、なにか故障かな?
早く直るといいな。

今日は、物理の授業中にSanctuaryの雑談掲示板に携帯からスレッド立てたし。
今日、俺がやったことはこの程度ですね。

で、ゼロさんの日記はどこ行ったんですか?
情報求む(色々理由があって)

添付はHi-STANDARDのなんだ?これ?
名前わからんけど添付しときます。
背景に設定すると、眼が痛くなりますよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.