SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/15(木) メール伝言板
こんなんくるとビックリする。なんだ?ジャニーズネットファンクラブ会員限定ホームページリニューアル『実験中』!!って。ビックリマークが2つも無駄についてるんですが。会員番号入れてログインってそんなぎょうぎょうしいモノが?なんで?SMAPのみじゃないよね...とか思いつつあんましメールも読まんままアクセスした...携帯からはダメなんですね...まぁ今 ファミクラの会員番号もわかりませんが。

そんでさっきパソコンからアクセスしてみた。ログインする時にファンクラブの種類を入れるようになってて、You&Jからはメール来てないけどたまったま関ジャニの振込するために封筒ごと持って出てたんでYou&Jの会員番号でログインしてみた。...フツーのジャニーズネットとなんら変わりはないんですけど...。まぁ、SMAPのメールにも『何も更新情報はありません』って書いてあったけど。

今から、コンサートの当落確認の日程とかはちゃんとログインしないと見れなくなるのかもしれない。いいけどね〜、どっかの誰かが教えてくれるから。ここのコンテンツが充実してくればまた面白いんだろうけど。

関ジャニの日記の更新メールも届いてないのに(毎週木曜日の6時に更新される)コンサートの予定もないSMAPの『メール伝言板』に非常に驚かされた午後でございました。

2007/03/14(水) okiraku
アマゾンから配送メールが届いた、2通。...なんというコトでしょう...okiraku、二重注文してたぁぁぁぁぁ。そういえば前に予約注文した...まだ発売日が確定してない時。そんでそのあと確定したんだった...2箱来るよアマゾンからお届けものが。前の関風ファイティングの時と同じ轍を踏む愚かな私...。

SMAPの新CM、今日いろんなワイドショーでやってた。残念ながら吾郎さんと慎吾ちゃんのしかまだ撮影してないみたいだけど。ポカリのロゴにミョーにハマる SMAPのロゴ。今年のコンサグッズはこのカンジなのかな?

アリエールの新しいCM、『妻の誕生日』篇、あれ好き。つよぽんって実際はともかくイメージ的に奥さんの誕生日に『ささやかで大切なコト』みたいなプレゼントしそうなんだもん。清潔感がただようアリエールのCMはほんま彼にピッタリだよ。

国分太一の『支点力点作用点』アレはどうなんだろうか?初めて見たの、スーパーのお菓子売り場。ラーメンはイメージに非常に合ってた気がするけど...。

2007/03/12(月) スティービーワンダー
すっごい。ただただ超羨ましい...スティービーワンダーにあの至近距離で唄ってもらうなんて。マイケルに40万よりスティービーに40万。わけわかりませんが(笑)。スティービーワンダーがスマスマに来てSMAPと共演するってこの事実がSMAPの存在のデカさを物語る。

...今回来日したマイコーはスマスマに小銭稼ぎに来たがらなかったのかな?日本に住むな〜んて噂もございますがマイコー、住んでしまったらそんなに日本人はアナタをありがたがらなくなっちゃうから。むしろデイブスペクターと同じくらいに扱っちゃうかもよ...遠いトコロで見守っててね(何を?)マイコー。ウチのお母さんはアナタのPVのDVDを買っちゃったのよ...。

2007/03/08(木) フレッツ!!
CMをパソコンで見た。全部見た。東日本だから仕方ないけど仕方ないけど仕方ないけど...まとめてDVD出してくれんかな〜って思う。だってもったいないじゃん、SMAPを国の半分でしか使わないなんて。

そんで、『旅立ちの日に』だっけ、ダウンロードしにいったのよ、Music Ocean on gooに 1曲200円で。...windowsのみ.......................。林檎はダメなの?なんで?CMで生意気言ってるから?CMがフツーにTVで見れないうえにダウンロードまで『拒否』られるってどうよ?どうなのよぉぉぉぉぉ/

2007/03/07(水) ザ・テレビジョ〜ン
レモン持ったつよぽんを本屋で見かけてビックリした。ドラマとかやってないのに何故今表紙...?と思ったら『ぷ』っすま の特集。長いのね〜あの番組も。絶対ゴールデンとかに進出して欲しくない。

あの前の番組、鶴瓶とやってたヤツ 1ヶ月で終了しちゃったけど今考えたら7時台に鶴瓶が一緒って言ったって よくつよぽん使おうと思ったよな...。今でこそバラエティも慣れた感じがあるけど、司会すら極たま〜〜〜に慣れた?と思える『瞬間』があるけれど...。

最近は、ユースケもつよぽんも忙しいので『新企画』とか言っても前みたいにカラダ激しく使う系がなくなった。とにかく大好きだったのよ〜、あの過酷な車の運転するやつ。あれでレーサー目指してみれば...とか思ったほど。でも確かに車 ひっくり返ったりしてたからアイドルのお仕事ではなかったけどね。

あと、ザ・テレビジョンから『おきらく』が出るからまぁその宣伝もあっての表紙かな。もう来週発売か、11年分とても楽しみ。今、MOREでやってるのも いつも写真キレイだな〜って思ってるからあれも本にして出してくれたら嬉しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.