SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/23(火) 陸上のDNA
今日は丸山王子かっこよかった。ほんじゃに!の陸上。走り高跳び。槍投げは大して見せ場なかったけど走り高跳びはほんまかっこ良かった。そんで、最後に丸山王子が跳んだ時、ものすごい一生懸命祈ってたすばちゃんはどうでしょう?

いつも何でも器用にこなす安田、渋谷が高飛びが全然だったのはやっぱり身長なんだろうか?でも錦戸君は跳んでたな〜。錦戸さんの奥さん、今日はもの凄く怖かったんですが あのメイクの狙いは何でしょうか...?今日は丸山さんの奥さん いっぱいしゃべってよかった。

2007/01/22(月) いそう大賞
『高校生いそう大賞』これ大好き。つよぽんの前回のコーンスープ飲む高校生もかわいかったけど今回の「グラタンが好きです」も超かわいかった。なんかあの古くさい学生帽も似合ってるし。

スマスマが終了とかSMAPが活動休止とか解散とか、ゲンダイが言ってるだけだけどど〜もSMAPの回りが騒がしい。SMAPに年間とりあえず8000円払ってるのよ、ライブ行けないと何のために払ってるんだか。

...会報がね、毎年のことながらまだ今年の1回目が来ないのよ。だからカレンダーが去年のつよぽんのまんまなの。とりあえず、ここから変えたいんですが。

2007/01/21(日) ザ・少年倶楽部プレミアム
今日のゲストはV6の坂本君だった。キャリアの長いジャニーズ同士なんでいろいろ面白かった。坂本君が元平家派ってことは知ってたけど国分君と一緒で『元SMAP』(笑)だったとは...。

V6の歌、全部通して聞くのも久しぶりだった。坂本君って歌自慢なのに国分君のピアノで唄わなかったのはなんでだろ?

そしてつい、関テレの『あるある大辞典』のゴメンナサイ番組見てたら木村君の『華麗なる一族』を見る事すっかり忘れてた...。華麗なる〜は初回の28%から一気に21%まで視聴率が下がってしまった...けど今期のドラマ視聴率はまだまだ1位。頑張れ〜。

2007/01/19(金) 当落確認
You&Jからさっき情報メールが来た。NewSの2月分の当落確認は1月末予定って。NewSって今日締め切りでもうわかるのか...って思ったら 初日2月17日...うわっっ締め切って1ヶ月足らずで初日かぁ なんと慌ただしい。

山Pが4月から月9って噂見たけど4月半ばまでツアーじゃん、撮影とかできんのかな?主役で。それともやっぱガセ?田中聖がまた一緒って書いてあったけど、KAT-TUNなんて6月半ばまでツアーだもんね。この感じだと関ジャニのツアーは5月くらいからかな?

それにしてもYou&Jはちょこちょこ情報メール出すよなぁ。ネットには当落確認の予定なんてなにも書いてないのに。

サルヂエのお話しはなくなったらしい...残念なり。

2007/01/18(木) 日本沈没スペシャル・コレクターズ・エディション
でっかいアマゾンの箱が送られて来たもんで何かと思った。今日日本沈没のDVDが届くのはわかってたけどそれより2回りも3回りもおっきい箱に入ってるんだもん。

いろいろ批評は厳しかったけどこの映画はウルトラマンとか見るのと一緒って思えばこんなに厳しくならなかったはずなんだけど。作り方とか絵とかなんか全部ウルトラマンチックだもん。いいじゃん、つよぽんかわいかったし 興行成績も良かったし。人入ってこそじゃん 映画。

KAT-TUNとNewSの振込用紙、3枚綴りで面白かった。こんなん見た事無い。こういうの見ると別に行く気なくてももったいなくって申し込みたくなる...申し込まないけどね。

2007/01/17(水) 関西ウォーカー
あの雑誌の関ジャニ∞担当はなんか怪しいネライがあるんだろうか?とにかくくっついた写真が多い。丸山王子とすばちゃんは毎回っくらい抱き合ったりくっついたりする写真が掲載されていて、今回は4ショットっくらいべったべた。

亮ちゃんも多い。誰かかれかにくっついてる写真。結局ここでも似た者同士な『気まずい二人』(笑)なにげに安との2ショットが多い感じ。

JRA所属の池添謙一騎手が雑誌に好きな歌手「関ジャニ∞」気になる(だったかな?)芸能人「丸山隆平」ってしゃべってた。次に騎乗するときは単勝買おうっと。

2007/01/16(火) 占い
今日のほんじゃに!は占い。緑のお財布がいいらしい。アタシはこの1月にピンクにしたのですがそれはどうでしょう?すばるのお財布は定価4万円くらいでした。マネークリップ使ってるのが気まずい二人で大笑い。やっぱり似ている...。

とにかく生年月日と名前だけであんだけ的確にわかるもんなんだってそれがビックリ。まぁ、有名人を占うんだからそれなりに多少の資料は使ったかもしれないけど、三馬鹿は個別に紹介されただけあって大爆笑。特にここでもすばる。

webでソロコンのグッズを売り出し始めた。こういうコトならさっさと告知してくれればいいじゃんって思う。ソロコンの写真、オクで落としたからさ、私。そんなに高額じゃなかったけど。

ネット販売ももっと徹底してやってくれりゃいいのにっていつも思う。だってジャニショなんて限られたトコにしかないし、写真とかグッズとかわざわざカタログ取り寄せて注文するのがメンドー。肖像権の問題があるんならカンタンな絵でも載せてネット販売してくれりゃいいのに。だからオクの利用が増えるのよ。

ほんじゃに!の最後で京セラドームコンのことを「でっかいイベント」って言ってたけど丸山王子...イベントだけどさぁ、その。言い方じゃ 無料の握手会みたいですよ。2月の上旬に当落確認だそ〜で、相変わらず遅い...。

2007/01/15(月) スマスマ
焼き物作るのめっちゃ面白かった。久しぶりになんか5スマで盛り上がっててああいうのが貴重。真矢みきがまさかつよぽんのを選んでくれるとはっっ!!絵心ないって『ぷ』っすまで証明済みなんほに何故わざわざ絵をほどこすのか...まぁ、そういう空気の読めなさがカワイイところなんだけど。

ビストロの慎吾ちゃんの東京タワーコスプレのくだりもすっごい面白かった。電器屋でね、つよぽんの地デジのポスターよく見るんだけど修正のしすぎで怖いのよ 顔が...。

ありがとうのデイリーチャートが今日11位!!頑張ってるよ。売り上げも31万突破したし。関ジャニもしぶとくデイリー8位で30万枚突破。素敵。しっかしTOKIO...8月発売の宇船がデイリー3位だか4位だか。すごいなぁ 初めて見たかも 売れてるTOKIO。

2007/01/14(日) 春ツアー
NEWSとKAT-TUNの春ツアーの申し込み用紙が届いた。こいつらの振込用紙は間に合ってんのか...なんで関ジャニは郵便局のフツーの振込用紙だったんだろう?

SMAPだったら1年に1回しか振込用紙見ないから入ってから7ヶ月でコンサートの案内が7回っくらい振込用紙も4枚か5枚 3グループ一緒だとねぇ。いつまで一緒にしとくんだろ?亮ちゃんが掛け持ちしてっからこうなんだろうけど。

KAT-TUNでさえ、『第1回締め切り』って書いてあったので ふ〜ん、2回目もあるんかぁ、関ジャニにはなかったけどって うふ。まぁちょっと数が多いけど。あと『You&Jに今から入っても申し込めます』とかね

華麗なる一族を見た。木村君は相当かっこ良かった。いろいろ文句もある人もいるだろうけど見るよ、面白かったもん。『華麗パン』も買ったことだし。鯉はちょっとわらったけど 楽しみですよ 今から。

2007/01/12(金) 春の全国ツアー
NewSに続いてKAT-TUNのツアーも日程が発表された。去年じゃ考えられなかったけどYou&Jに入ったもんで情報が次々やって来るし今まで1年に1度しか見なかった青封筒が何回も来るのね。NewSとKAT-TUNのは一緒に届くのかな?ネット見たらKAT-TUNのツアーはまだUPされてなかったけど。

さすがに規模はKAT-TUNのほうが大きい。東京ドームも2日公演だし、回る場所は変わらないけど回数や日数がNewSに比べて多い。まぁ埋まるかどうかはよくわかりませんが。大きいと思われるし、赤西君の抜けたアナ。

今日が京セラドームの締め切りだったけど...プレイガイドがいっぱい出るほど売れてないのもヤだけど、落選のアナウンス聞くのもやぁ〜〜〜〜〜。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.