SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/06(水) Heat up!
関ジャニ∞の新しいDVDが届いた。とはいえ、夕方に届いたらしく仕事が終わってから見たんで全部は見れてない。関ジャニのDVDもこれが3枚目 だんだんセットが豪華になってくな〜。

このあいだ、SMAP行って来たばっかで それと比べると「近い!!」なんだ〜、あの触りたい放題は。代々木であの近さ。広島は厚生年金であるんだけど、たとえ一番ウシロの席だって今年の私のSMAPの席より絶対近い。

今回の一番ガッカリはMCが収録されてないこと。関ジャニの 今までの2枚って MCだけ再生しても全然O.Kなくらい面白い 今回もMCすっごい期待してただけに超ガッカリ。

で、で、しゃべりがウリ(だけではないだろうけど)なチームなんだから もしかして『隠しコマンド』とかでMC出てくるんじゃないの?とか思ってさ。自分であれこれ探すよりネットで探せ〜ってなワケで『関ジャニ∞』『DVD』『隠しコマンド』で検索したのよ。

出てくるのは...関ジャニのハナシと隠しコマンドについてはSMAP そう、SMAPと関ジャニ∞の好きな人のブログばっか出てくんの。え〜〜〜っっっっとか思いながらも あぁ、アタシと同族の人だわ けっこういるのね〜とか思った。

冷静に考えて 関ジャニのDVDに隠しコマンド仕込むほど テイチクが関ジャニにお金かけてるのかどうかは微妙ですが どっかからでてきたら嬉しいんだけどなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.