SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/29(金) 関ジャニ!
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6 今日は6時開演で、5時15分開場 グッズの販売開始が3時。3時に行けば並ばなくても買える!!どう考えてもコドモが多い場所で待つのも並ぶのも無理っっ!!で、3時に行った。すぐ買えた。

もちろん2000人のキャパのグッズ売り場だからすっごく小さい。んで、物販で儲ける気がないのか種類もSMAPの1/4っくらいかなぁ。ペンラはいくつかのグループ共通みたいでこれがびっくりするほどしょぼい。同じ値段でSMAPはいいもん提供してくれるよなぁ。

ショッピングバック、紙がシッカリしてる...って紙製?ビニールじゃないのかぁ。ドラゴンの絵はほんま、DBのパクリみたいだけどかわいい。こんなかわいいキャラクターなのに そしてエイトくんだってヤジルシくんだっているのに 何でストラップ作らないんだろう...。

SMAPはほとんどのグッズがオリジナルのシールで封してある。それをゆ〜っくりはがして手帳に貼ったり携帯に貼ったりするんだけど関ジャニはそれもなかった。あらためて、SMAPって細かいトコロにもお金かけてもらってるんだなぁ って思う。

金曜日の夕方なんで、制服姿の女子高生が目立つ。あと派手なカッコの大阪人。これはすぐわかる。何でだろう、広島の人間が特別地味なワケじゃないのに。大阪って...。とにかくそんな状況なので 従姉妹が仕事を終えて来るまで会場で肩身が狭い狭い...周りコドモだらけ。

ビックリしたのはウチワのサイズ調べ。確かに「公式のウチワより大きなものは持ち込まない」って書いてあるけど周りにピラピラとか付けたのも全回収...。ボードは全面禁止。けっこうウチワ持ってかれた子 多かった。

ホント開始直前、ウシロの席の高校生が係員とモメていた。彼女の持っていたウチワは文字が大きくはみ出していたので。もう途中からヒステリーたいになっちゃって。「持ってないと意味ないんですっっっっ」そりゃそうだろうけど預けないと外出されるよ〜、決められたルールは守らないと 別にそんな理不尽なルールじゃないし、守れない子のほうが悪いんだから。

結局 彼女は係員に連れ出され、数曲過ぎたあと帰って来た。さっさとウチワ預けりゃよかったろうに...ガキの考えはよくわからん。

座った時から近いわぁ〜って思ってたけど、いざ∞が出て来ると、ホンマに近い。そんで厚生年金の舞台 狭い。今回のツアーは春の東名阪と内容はほとんど同じだから このあいだ出たDVDと曲順も衣装もほぼ同じ。だけどDVDは代々木体育館なのよ、広いの。

厚生年金ってフツーに舞台だから走るとか飛ぶとか出来ないし、クレーンもない。正直物足りない。DVD見てなきゃそうでもなかったかもだけど...とにかく動きが無い。

広島は明日3回公演で、明後日は長野。長野はたぶん大きくてセットが組めるはずだから 大きいものはもう設営してるかも ってか広島になるべく物持って来たくないよなぁ、移動のカンケーで。

せっかく通路脇だったのに、4つある通路の2つしか∞のメンバー登場してくれなかったので 通路脇の意味ああまりなし。『まる』の文字貼ったウチワ作ったんで、丸山隆平くんは手を振ってくれた けど美味しいのはそれだけだった...みんな間近で見たけどね。頑張って作った『シェネ』でもしぶやんは回ってくれなかった。

でね、SMAPとつい比べて見てしまうワケですよ。お金のかかり方が違うんだよね〜。すっごくSMAPに行きたくなったもん。

レンジャー あれは良かった。吉本ナマで見た時も思ったけど 会場で見ないと空気が感じられない。ナマで見るのはDVDより数倍オモシロイ。ビミョーな空気がたまらなかった。

結局のトコロは
「もっと大きな会場で 走って飛んではねる∞が見たい」というコトです。次回はグリアリかサンプラにいらしてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.