SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/22(金) 最高で最強の
中居君は、大阪でもまだソロがないそうで とにかくソロが見れたコトはすっごい幸せだったんだわ〜って思う。アキラメの悪い私は、もう返金来たクセに「もしかして東京ドームのチケット届くかも〜」とか思っちゃった。届くワケないけど。

それにしても今回のツアー、途中から中居君の状況が悪くなってオーラの泉 恐るべしだわ。DVD撮りまでに中居君 少しは状態が良くなればいいけど いいともも休まずに出てるしフジの生放送も出るんだろうなぁ、あの番宣番組。

従姉妹と一緒にライブに何回も出かけているけど2枚しか取らない時って必ず『良席』なんだわ。初めて2枚だけで取ったのがドリスマでアリーナCだったけど出べそ真ん前。去年のsampleがアリーナBで花道真横。今回の関ジャニが7列目の通路脇。ある意味「最高で最強の」2人だったりする。うふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.