SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/12(土) 雷雨?
日産初日の今日、ジャニーズネット開けたら『日産スタジアム 最新情報』って小さい小窓が出て来て電話番号が記されてた。何だ?コレ?日産キャパ大きいから当日券のご案内?とか思ったら豪雨で開催が危ぶまれたためだった。

私が仕事から帰ってネット開いたときはもう日産ライブ開始されてたけど2ちゃんねるみたら「どうなる?」「あるの?」的な書き込みがいっぱいしてあった。前日、ウチのほうはとんでもない雷雨だったんだけど 西日本から関東に行ったのね 雨雲。

スマステ見てもっかい2ちゃんねる見たら最後の『shake!』がカットだったみたいだけどライブじたいはすっごい良かった〜〜って書き込みばっかりだった。素敵。

そんなん読んで、スマステは福岡特集だったし いやがおうでも気持ちが高まるワケですよ。去年のライブのDVDを久しぶりに見た。かっこいい、SMAP最高!!!!!!明日から盆休み!SMAPに会える盆休み スタンドだけど幸せだぁぁぁぁ。

すばちゃんと大倉君のコンサートが2日間3公演から2日間5公演に増やされてた!申し込みが多かったから増やされたんだろうけど27日まで松竹で58公演舞台やって1日おいて29、30日でライブ2日間5公演 そんで9月10日から全国ツアー...あのちっこい細いカラダで大丈夫なんだろ〜か。

前、テレ東であった『にっぽんの歌』とかいう番組、関ジャニ出てたんでわざわざ妹に録画してもらったのに なんでか今日、広島で放送があった。賢い『スゴ録』君がキッチリ自動録画してくれてた。すばちゃんの歌声はそれはそれは素敵だった。...ハードスケジュ〜ルで喉潰しませんように。

2006/08/10(木) もうすぐですな
気がついたらあと1週間!SMAPまで。今回は福岡初日参戦なんで、グッズ売り場すごいことなってそう。今まで福岡は初日に行ったことないから。その時間に合わせて出発しないといけない。今回大変なのは18日終了後すぐ帰広なんで、初日17日に行く前にお土産買ったうえに家に送っといて そっから福岡ドームに行かないといけないってコト。

福岡にSMAPj見に行く事が毎夏ごとのお約束なら、毎夏 明太子と博多通りもんと高菜買って帰るのも『決まり事』だから。

明日はMステにSMAPご出演。なんでもDear WOMANとNai-Yai-Yaiを唄うそうで。なんでNai-Yai-Yaiなんだろか?STAYを唄って〜とかは思わないけど(これはライブでのお楽しみにしたい)TAKE OFFあたりがいいなぁ。

オリスタ、明日発売はまたジャニーズ特集らしい。そんでその次は関ジャニのBook in Book。なんかオリスタに愛されてるなぁ、関ジャニ∞。

2006/08/09(水) STAY
昨日、メルマガでPop Up! SMAPの好きな曲ベストアンケートの結果が送られて来た。『STAY』が1位で僅差で『Simple』が2位だった。うん、わかるわかる。『STAY』はライブで聴いて涙が出た とか感想に書いてあったりしたもんなぁ。

アタシの好きな『星空の下で』が案外人気なくって8位だったのはちょっとびっくり。あと、吾郎ちゃんの『L-O-V-E』今年のソロはいいなぁって思ってたんだけど、ソロ曲の中じゃ一番人気なかったのにも驚いた。かわいいのに。

今回のアルバムは好きな曲ばっかりで 聴いてて楽しい。今一生懸命歌詞見ながら唄ってる。FMトランスミッターは思いのほか音が悪いんで、結局自分用にもセットリスト順のCDは焼いたし。別にライブの時 必死で一緒に唄うワケじゃないけどやっぱ口ずさみたい フンフン〜とかで唄いたくない(笑)

サルヂエ 何でこんなに関ジャニが好きなのか?春から4回目のゲスト出演。いかにも食べそうな3人(横山、丸山、大倉)だったんで、こういう時こそ『当たったら食える』企画だったらよかったのにね。舞台が終わったらまた出るかな?

2006/08/08(火) すぴりちゅある〜
昨日は丸山隆平見てスマスマは録画してたんで、今日 スマスマ見た。面白かった〜守護霊様が『お坊さん』...まんまじゃない、つよぽん。オーラの泉で見てもらっちゃってよ!!

あたしは江原さんの番組ってそんな見たことないし、本とかも読んだことないからよくわかんないけど、赤と青のオーラ全員が持ってるってのはいいことなんだよね?中居君が疲れてるってのも(見たまんまではあるけど)当たってるし たぶん。

札幌での慎吾ちゃんとつよぽんの目撃談 いろんなトコロで読んだけど本人達が言ってるんだからすごいな、インターネットって。ちょっとしたこと すぐ知られちゃうんだもんな。そんで仲いいのね二人 かわいい。

歌唄ってる時の木村君が なんだか70年代アイドルのようなたたずまいで。カッコいいんですけどそこはかとなく、でも大昔の明星の表紙の人みたいだった あの西城秀樹とか野口五郎とか(笑)

2006/08/07(月) サスペンス
丸山隆平君が2時間サスペンスに出るので、ほとんど見たコトないそ〜いうドラマを見た。山村紅葉が出てた。ベタ〜なサスペンスなんだろうなぁ、よくわからんけどこういうの。京都の名所はいっぱい出て来るし、なんかカンタンに殺人起きるし。

丸山君がほんじゃに!やスカ☆Jで見るのと全然違ってエラいハンサムでビックリした。いや、関ジャニにいてもオトコマエなんだけどキャラが基本『ヘタレ』だから。役が特別カッコいいわけじゃない どっちかってったら『ヘタレ』なんだけど なんでかなぁ、めっちゃハンサムだった。

そんでサスペンス。途中で犯人がわかってしまったり、人間関係がわかってしまったりするのがフツーなんだとか(母談)。このまんま、キャサリンのアシスタントでレギュラーらしいので、丸山隆平を見るためだけに キャサリンフリークになる私でありました。今、関ジャニで一番好きなのは丸山隆平なので。

2006/08/05(土) う〜ん
18日の席番を知らせるメールが生徒から届いた。スタンド1塁側...うわ〜、2日も続けてスタンドかぁ。今年、せっかく用意したアリーナの座席表 全く役に立たず。スタンドの座席表で席を確認する。

スタンドはもちろん既に固定されてる場所だから、間違いようがない。18日の席は...17日より見えにくい。うわ〜、1塁側だけど、1塁より後方 アリーナEの真横あたり。行ってみないとわかんないけど『ビミョー』

昨日の自分のチケットの『スタンド』の文字にガックリきたけど、あらためて見てみたら 考えようによっちゃ、17日はバクステ正面6列目だもん。後半はかぶりつき(気分は)かもしれない。しれない...しれない.......................。

まぁ、とにかくチケット到着!!生スマに会えることは間違いない。あとはしっかりアルバム聴いて しっかり楽しもうっと。

2006/08/04(金) チケット到着!
『配達日指定』なもので、「今日は墓参り...」という母を無理くり家に待機させて仕事に出かける。にもかかわらず、夕方 母は『不在者通知』をポストで発見...おいおいおい。

再送されたチケットとアタシの帰宅時間がほぼ同時。「今、メールしようかと思ったんょ〜」母にはあらかじめ、封を切って席番をメールしてって頼んでいたので。

中見たら『3塁側』の文字....あ、スタンド?アリーナじゃないの?とりあえず「ショック!!!」だって去年見た文字は『アリーナB』と『アリーナC』だもん。

自分の持ってる座席表はアリーナだったもんで すぐドームのスタンド座席表を検索した。3塁側〜〜〜〜って落ち込んでいたけど調べてみるとバクステの正面前から6列目なんでスタンドの中じゃまぁまぁなのかも。ホントに3塁の横とかレフトのほうだとしんどいもんな、見るの。

あとは...体調整えて待つだけです 2週間切っちまいました ドチドチ。

2006/08/02(水) 曲目とか
ずっとiMacの調子悪くてほったらかしだったHP。特に変わったコトはしてないけどツアー日程と曲目(札幌初日)だけ置いてみた。久し振りにHPイジるといろんなコト忘れててビックリする。

何だかんだで明日はチケット到着。ドチドチします。そりゃいい席に越したコトないけど とりあえずSMAP見れるだけでシアワセでござるよ。

2006/08/01(火) 真夜中のMERRY-GO-ROUND その2
TSUTAYAに行ったら002あった。7泊8日315円で借りて来た。もうね、買おうか買わまいか ここまで迷ったんだからプリンターの総力を上げて『完コピ』した。パっと見 買ったんじゃないの?っくらいのコピーっぷりですよ。惜しいのはCDにレンタルシールが貼ってあって これは残念ながらはげないんだよね。ここまでして手に入れたんだから『真夜中のMERRY-GO-ROUND』はまだまだ使って欲しい....。

関ジャニの振込して来た。広島がキャパ2000人×3回公演。KAT-TUNと同じグリーンアリーナ(キャパ1万)かと思いきや、厚生年金会館。嵐やタキツバ、V6もグリーンアリーナなんだがなぁ、厚生年金かぁ。

SMAPの5万人(東京ドーム・オーラス)にハズれたばっかなんで平日金曜日の関ジャニ ここでハズれたらど〜しよ とか思ってしまう。まだ、広島では大丈夫 関西じゃないし とか思いつつ、本家大阪が今回のツアーからはずれてる上に神戸がオーラスだから大阪から広島に流れて来たら〜とかど〜でもいい心配しながら あと、行ったはいいけどアタシ浮いてない?とか(笑)多分浮いてるけど(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.