SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/24(木) STAY
すいません、今日までお休みで(笑)。そんなワケですっごく久しぶりにオンタイムでうたばん見た。今日はいい日だ!!SMAPゲストの時にオンタイム ライブの話は聞けたし若いSMAPは見れたしSMAPはいっぱいしゃべったし何より

つよぽんかっわいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

今年のウチワの顔が、イヤ髪型が今イチだなぁ〜って思ってて、そろそろグッズも片付けないと と歴代のウチワ出して比べて見たんだけどやっぱ今年のは今イチです 私的に。でもうったばんのつよぽんはホントにかわいかったぁぁぁぁぁ。

あと、どっちの料理ショーも久しぶりにオンタイムで見た。食べれてよかったね アタシはあわびのほうが好みだけど。どっちの〜は9月いっぱいで終了だそうで。次の番組は関口+三宅+藤井隆らしいので...つよぽん木曜日見られなくなっちゃうのかしら?働き過ぎだからいいけど ドラマ何かやらないかな?

STAY唄ったの すっごい素敵だった〜〜あの曲 いい!またどっかで唄ってくんないかな スマスマとかMステとかいろいろ。

SMAP大阪公演は8月31日配達だそうで 東京ドームも早く決まらないかなぁ、とりあえず返金待ちだし。関ジャニもやっと土曜日に当落確認。...だけどまたレッスンびっちりで電話かけるヒマがない。東京ドームの時と同じく従姉妹に確認頼んだんだけど 東京ドームと同じように「お取りできませんでした」になりませんように....。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.