SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/22(火) 何だかね
放心状態。まだ休み中ってこともあるんだけど。明日から仕事。だもんで、飛んで行きたい福岡へ〜っとか思ってしまう。もう今年SMAP見る事ないんだなぁって思うと。コンレポとか読むとますます。見たい!聞きたい!触りたい!(触れはしない)。

今日のいいとも 吾郎ちゃんが出てたから普段よりSMAP率が上がって(どんな率だ)はぁぁぁぁ。今、新幹線乗れば見れるんだよね〜っとか。もう諦めて....諦められないまだ見たい。

昨日のスマスマはまだ見てない。今日の夜に見ようと思ってる。歌聞いたらまた見たい〜って思うよね、絶対。

福岡行ってる間に関ジャニの追加日程が発表されて、絶対広島はないって思ってたのに...3公演が4公演に増えてんの。土曜日朝から3公演やって次の日長野ってどんなスケジュールだ...。

そんで、金曜日しか行けないから金曜日一本で申し込んで落選したら 追加に回されたら えぇぇぇぇぇぇ まさか関ジャニでこんな心配しないといけないなんて。地元(大阪)じゃないのに。

いつ当落発表になるんだろう?落ちても当たってても早く楽になりたいのよ、オバチャンは。そして今日も2ちゃんに書いてあった。『落選したけどチケットが届いた』...最後までまだ諦めきれないじゃない〜、東京ドーム!!!!.................


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.