SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/18(金) Pop Up! SMAP-飛びます! トビだす! とびスマ? TOUR- その2
昨日の夜、ど〜も台風の方向が怪しい...とか何とか...福岡直撃?とか何とか。朝、起きてホテルの窓から通勤の人たち見たら傘飛ばされそうになってんの。ライブ中止になったらどうしよう!!中居君のB.Dライブ〜〜〜〜。

チェックアウトして外出たら 風・風・風・雨〜〜〜〜〜。もし中止になったら ってか中止かどうかってドコで確認すればいいんだか。そしてこのまんま風雨が強まったら今日広島に帰れるんかぁ?

3時過ぎにドームに着いた。ホークスタウンでは「開場時間が3時30分に変更になりました〜」もともとは4時だった。台風のせいで30分早まったらしい。...でも4時前に会場入り口に行ったらまだ開場してなかった。え?あの大音声の放送は何だったの?

グッズ売り場は当然屋外から屋内へ。ディズニーランドの乗り物待ちのようにぐるぐるぐるぐる。思ったほどの混雑はなかったけども。

ライブは楽しかった!!中居君のB.DはケーキもあったしHappy Birthdayも唄ったし 中居君の一人語りはあったし。台風だったけど イヤ台風だったからこそ印象深いライブになりましたとさ。うふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.