SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/20(木) ジャニーズweb
webからメールが届くとたいてい『関ジャニ∞サイトよりお知らせ』なんで今日のはホント ビックリした。

『SMAPサイトよりお知らせ』

何???何を私にお知らせ下さるの?今までだってほったらかしだったじゃん。あ、ライブの日程upしましたっくらいの感じ?(後ろ向き)

『本日、SMAPサイトがリニューアルしました』

え??????何かしてくれるの?月額315円(税込み)分。

『ブログとイラストガスタート』

ブログ?????誰が?何を?イラスト???ますますわからないんですけど...。さっそくSMAPサイトチェ〜〜〜ック。


ブログは2日書いてあった。どっちもつよぽん。イラスト、日本沈没だった。画伯〜〜〜〜!!ゴメン、画伯 画像保存したけど「待ち受け画面に設定しますか?」の問いには...Noと答えさせていただきました(笑)SMAPメールのお知らせ画面に設定するから。

久しぶりにSMAPのページ見たら『メロディ』ってカテゴリーなくなってた。もうwebでメロディ配信する予定ないのね。なら着うたジャニーズから配信してくれないかなぁ。

そうそう、札幌のアリーナA8ブロックがオークションに出てて、お値段今現在101,000 円!!!!入札件数31。明日の夜がシメになってるけどいったいいくらまで上がるやら。そしてこういうコトでお金儲ける人のせいで落選する人がいるのはなんだかなぁ。

2006/07/19(水) サルヂエ
春からこっち、3回も関ジャニがサルヂエに出てるんだけど何でだろ?気に入られてるのか?今日はグループ戦だったので前2回の個人戦にくらべてちょっと楽しそうだった。

すばちゃんの新しい髪型はかわいかった。基本美形なんでなんでも似合うんだけどね。

着うたにcool magic city とって来たんだけど、携帯で聴いても「Don't worry」のトコロで腕を振るウチの姪は『天才少女』だと思う(笑)

すばちゃん見るたびに「カワイイ」と教えてきたので 今 渋谷すばる見るだけで「かぁい」と言うようになってるし ぷ。

2006/07/18(火) グッズ〜
グッズについては午前中メルマガで回って来た。SMAPの公式メールは夕方届いてた。毎年のことながらグッズ、種類多い。他のグループと比べてもあきらかに多いんだけど...相当儲かるんだろうなぁ、SMAPの『物販』

◇ツアーパンフレット          ¥2,000
◇ポスター (集合・個人/6種)    各¥800 
◇クリアファイル(集合・個人/6種)  各¥500 
◇ジャンボうちわ(個人/5種)     各¥500 
◇ペンライト              ¥1,300 
◇ショッピングバッグ          ¥300 
◇バスタオル              ¥3,000 
◇プチタオル   ¥500 
◇ハンカチ               ¥1,000 
◇リストバンド               ¥600
◇携帯ストラップ(3種)      各¥1,500 
◇スポーツボトル           ¥1,000 
◇Tシャツ (3色2サイズS・M) 各¥3,800 
◇ファイルバッグ            ¥1,000 
◇ピンブローチ             ¥1,500 
◇ミラー                 ¥2,000 
◇スマウス               ¥3,000 
◇トートバッグ              ¥1,000 
◇サングラス (2種)         各¥2,000 
◇トランプ                ¥1,000 
◇キーリング              ¥1,500 
◇キャップ                ¥3,000 
◇スパイラルノート             ¥600 
◇ミニスパイラルノート           ¥400 
◇ペンケース              ¥2,000 
◇ハンディファン            ¥1,000
◇オリジナルフォト (個人/5種)   各¥600

トランプ1000円ってのが気になる。何?あとペンケース こういうのアタシの生活に密着してるから買いそう。とりあえず『最低限』欲しいもの計算したら8400円だった....ガマンしてこれだよ。こんなんだから.......う〜ん。

2006/07/17(月) チケット配送
明日から札幌のチケット配送なんで、明日の午後にはコンサートグッズのリストがあがってくるだろう。...今年はいったいいくら使っちまうんだろう。毎年確実に額が増えてるもんなぁ。

来週はスマスマでもアルバムの曲紹介らしいし...とかいってるうちに来週はもうアルバム発売 そしてライブスタート!!...チケット到着からライブまで10日ちょいしかないよ、札幌。無事チケット届くんかなぁ。

2ちゃんねる読んでたら、『チケットはお取りできませんでした』ってアナウンス聞いたにもかかわらず、チケットが届いたって例があるらしい。東京ドーム 50%50%だと思ってる、当落。もし『お取り』できなくてもほんのわずかに『奇跡』が存在するんだな〜と思うと ね なんかね。

あとちょうど一ヶ月後 私は福岡ドームのライブに行ってるんだわ〜。ライブ、ホントにあるの〜?とか思ってたけど 決まってしまえば発表されてしまえば バタバタと時はたっていくのね 楽しみだわぁ。

今日は水に潜るつよぽんに大爆笑してしまった。先週1週間、出まくっていたつよぽんの特番関係DVDに落とした。あっという間に3枚のDVD-Rが埋まってしまった。落としただけでまだ見れてない番組もいくつか。あと、昨日の26時間 あれのオイシイとこ取りしないといけないのがちょっとメンドーですね。

本日の成果↓↓↓↓↓中居君に顔寄せる慎吾ちゃんが若いカワイイ

2006/07/16(日) 26時間テレビ
すっごいいいかげんに見た。HDDに録画してるもんでいるとこだけ見ればいいかぁって。もちろん26時間録画したわけじゃないけど。SMAP出た〜〜〜!!と思ったら録画ってカンジで。

面白かったのか?今回の企画は。クイズって別に立て続けに見たいもんじゃないよなぁ、とか思った。IQサプリもミリオネアも別に面白くなかったし。

『ブスかわ』なんて うん、何と言ったらいいのか あそこで「作文」的なもの読んで泣いて 最後Dear WOMAN ってどうよ?あれ、録画してるけど何かさ〜 ねぇ。

最後のクイズ、あれもなぁ。中居君 目 大丈夫?って思っちゃったもん。このあいだ目で仕事お休みしたのに粉まみれって...もうちょっと企画も配慮しろよ〜だし、事務所も断れよっっ粉はぁ とかも思う。

26時間 病み上がりの中居君にはキツかったんじゃないのかなぁ。もうあと2週間で初日!!そしてアタシはあと1ヶ月後に福岡で幸せな時間〜。

2006/07/15(土) Pop up SMAP!
曲名だとか曲数だとかがあがってきてる。まぁ、あと10日で発売だもんね。曲名見たところでよくわかんないけど、今回シングルが2曲入ってるのは特徴的。あと気になるのは『モアイ』何かな〜?????シングル2曲はアルバムバージョンで入るのかなぁ?録り直しじゃなくてもちょっとアレンジとか変化あると嬉しいんだけど。

26時間 どっかでSMAP唄うんだろうか?

2006/07/13(木) 当選!
朝7時過ぎに確認電話かけたのは初めてだわ。とりあえず17日は当選。あとは生徒待ち。

名古屋はやっぱ2日に減った分 落選が多いみたい。福岡ドームはそうでもないっぽいけどそれでも落選報告があるからな〜。中居君のB.Dは。

...とか思ってるうちに今(13時50分)生徒から電話が〜〜!!18日のチケットも取れてた!!うれぴ。よかった〜〜〜〜。

おととい、昨日あたりからそろそろ情報入れ替えじゃないの?って噂で 1時まで待って今日入れ替えなし〜ってコトで朝、パソコン立ち上げて7時30分に確認した。

そんですぐ、従姉妹と生徒にメールした。従姉妹は出勤前だからキチンと返事が返って来たけど生徒は現在『無職』なんで...起きてないっっっっ。

10時に電話したけどまだ出ない。12時前 やっと電話がかかってきた けどチケット取ってくれたのは友達のほうなんで(しかもこの子がまた無職)

「まだ起きてないみたいで〜連絡がとれんのんよ〜」

.....................................(−_−メ)

やっと連絡取れたのがさっき 2時前 いいけどね、取れたから うん 今年は中居君のB.Dをお祝いするのさぁ。

2006/07/12(水) Pop up! SMAP
Pop up! SMAP
−飛びます! トビだす! とびスマ?TOUR−

これがツアーのタイトルらしい。何で福岡の一般発売告知で知ることになるんだか。さっさと事務所から発表しろよ...。そして何がトビだすの?SMAP飛ぶの?光ちゃんやタッキーみたいに?

今日は、今日こそはX-DAY?期待を胸に待ってるんだけど、今日も発表はナシ。このまんまどこまで引きずるんだか。だって気がつきゃ明日は14日 ですよ。月半ば。中旬っていつが中旬なの?いつよいつ?7月中に全ステの発表あるんだろうか?

毎朝、2ちゃんねるチェックする。ジャニーズネットより情報が全然早いから。明日は祭りが始まるのかしら?

2006/07/10(月) 当落確認
週明けには日産、福岡の当落確認できるかと思ってた。未だそういう気配なし。気がつけば7月も10日に入り あ〜、当選してたらあと1ヶ月ちょっとでライブじゃん。そしてあと3週間足らずで始まってるんじゃん、ツアーのタイトルもわかんないのに。

アルバムの発売が遅れるとかって噂だけどほんまんかいな?26日でも札幌の人には十分遅いと思われますが ツアー始まってから発売とかもありなんだろ〜か?

何でも遅い とても遅い。だんだん不安になってくる。札幌、新潟も「チケット発送」なんてコトもまだないみたいだし。このまんまダラダラしてたら福岡行く時チケットがない 当日窓口で交換です.....なんて...ないよね、お願い ないよね〜〜。

関ジャニ∞の9月10月の全国ツアーも日程がいっこうに発表にならない。あれこそ7月入金じゃないの?6月末には日程くらい発表になるかと思ってた。そろそろ7月半ば...あるんだろうかってか調整ついてないのかな?

KAT-TUNとか山Pとか大当たりしてるから事務所は大混乱なの?とにかく申し込んだんだから早く当落確認させてぇぇぇぇ。

2006/07/09(日) オロナミンC
早朝サッカー見たんで起きたら昼だった。木村君のおかげで増刊号のお題に『SMAP』の文字があったらしく 普段はおまかせ録画に引っかからない増刊号がキチンと録画されていた。そんでオロナミンCのCMがたまったま入っててあら嬉しい。違うバージョンのも早くみたいわぁ。

HotPepperのCM、あと2種類がまだGetできてない。いろんな番組録画して フツー見たらすぐ消しちゃうんだけど あのCM探すためにCMのチャプターだけ残して目を皿のよ〜にしてHotPepper探すの なんかめんどいしんどい早くゲトしたい。

行列のつよぽんは何だかお人形のようでかわいかった。ゲストってあんまし見る姿じゃないんで新鮮。ちょっと気をつかわれてるカンジもかわいい。来週のぴったんこカンカンも楽しみだわぁ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.