SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) 真夜中の...
真夜中のMERRY-GO-ROUND、これ002に入ってるんで持ってない。今年は『ラッキーさん』でこの曲使うそうで、確かM.I.Jの時もこの歌唄ってた。あんときも002ど〜しよっかな〜って思ったんだよね。今回もだよ、どっしよっかな〜。

今日 BOOK OFFにないかしら〜と探しに行った。けどなかった。見る時見たらけっこう並んでるんだけど。たまにしか行かないけど会員証持ってるレンタル屋には置いてないのよ002。明日TSUTAYAに行ってみるけどど〜だろ。(TSUTAYAはお母さんが会員なので)

こういう時、ミュージックショップなんかで1曲だけ買えれば便利なのに〜って思う。この1曲のためだけに3000円のアルバムを買う気にはちょっとなれないし。

コンレポ いろいろ見てるけど、ブログなんかだと「良かった〜」って書いてあんのに2ちゃんねるの書き込みになるとど〜して『つまんね』になるんだか。つまんないワケないじゃんって思ってるんだけど。

今日、一応初日の札幌のセットリスト参考にiTunesでプレイリスト作ってみた。アルバムはここんとこ毎日ちゃんと順を追って聴いてたからこうやってセットリスト順にして聴くとまた新鮮。でもオリスマと君色聴けないのはやっぱ残念だ。

今日、関ジャニの振り込み用紙が届いた。フツーの郵便振込用紙での振込の仕方が丁寧に説明してあった。そうか〜全公演だって申し込めるのか〜行けないけどね もちろん。これ、全部付き合おうと思ったら本人達も大変だけどファンも大変。だって広島の次の日長野。何移動????

来週は丸山隆平君のドラマなんでそれはそれは楽しみよ。つよぽんが初めて主演した時くらい楽しみよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.