SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/27(木) Pop Up! SMAP
昨日で発表会が終わったんで、ドロドロでシャンプーもせず寝た。といってもイベント終了で軽く興奮してるもんでなかなか寝付けず2時過ぎまでiBookの前でカチャカチャと。ずっとPop Up! SMAP聴きながら。『星空の下で』がいい。

そんな感じで今朝は起きれないだろうと踏んでめざましテレビの芸能コーナーを予約して寝た。朝、起きたら7時15分...もうね、カラダがSMAP使用なんだと思う。ズームインのSMAPインタビューに間に合ったんだもん。

羽鳥君のインタビュー録画してたらめざましのSMAPが始まった。ゲロゲロ〜、重なってやがる〜〜〜!!ズームインは長そうだったのでズームインを録画しながらめざましを見た。めざましは面白かったけどズームインは長かった。何で重なるかなぁ。

そのあと、特ダネ!見たらめざましと同じ映像が編集されて使われてたのでそっちは録画した。あんましやんないだろうけど、このあと「なるトモ!」も気をつけとこう。あと、2時ピタ!は絶対やるし テレ朝 お昼録画しとこかな。ザ・ワイドはたぶんズームインと同じだろうし。

iTunesでPop Up! SMAPのタイトル取得しようと思ったらまだ上がってなかった。そのまんまiBookで聴いたけどやっぱ音悪い〜。sound gateが目の前にあるんだからそっちがいいに決まってるんだけどね。さっさと上がらないかな〜タイトル。今日は車で移動だけど明日あさってはバスだからiPodに入れて聴きまくりたいのよ、Pop Up! SMAP あと数週間でライブなんだから。

大阪確認から一晩、やっぱり「落選」した人多い。激戦って言われるトコロは言われるだけのことはあるのね。さて、生徒はどうだったんだろう そして私の東京ドームは明日の夜!まさに「決戦は金曜日」なのだぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.