SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/24(月) おいおい......
明日から国立以降の当落発表〜〜 東京ドームも?とか思ってたのに何で急に遅くなるかな、27日以降に。福岡のチケットだっていつ発送になるんだかまだ発表にならないし。

そんな中、今日のスマスマはアルバム曲。やっぱりああいうの聴くとめっちゃめちゃライブに行きたくなる。明日から店頭に並ぶのね あの3Dメガネ付きアルバムが。そして明日から2日間、発表会で9時から9時までカンヅメになるので、やっぱり通販で正解!とも思っちまう。まぁ、手元に来るのは水曜日だけどさ。

リリーフランキーと広末涼子 さてあのドラマ、ホントどうなるんだろう?思わぬトコロでSMAPに影響が出てビックリした 山本事件。

今日、丸山隆平出演ドラマの予告が流れたらしく、演技するとこ見た事ないんで(去年の時代劇の再放送もウッカリ見るの忘れてたし)すっごい見てみたい。なんか『ほんじゃに!』の超不器用な印象しかないんだもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.