SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/07(水) いつか、また...。
関ジャニ∞の新曲、『∞SAKAおばちゃんROCK』今日発売。通常版のみ両A面の『大阪ロマネスク』の他に『いつか、また...。』という曲が入ってる。これがっっっミョーにSMAPチックでびっくりした。

いつかまた、逢えるよね
別々の明日を見てるけど
柔らかな風に吹かれ
歩き出すから...

ほらほらSMAPチックでしょ〜、この歌詞。いきなり丸山隆平のソロから始まるのもとても素敵!次が安田章大で山田でワン・ツー、そのうえそのあと大倉忠義だから...大山田でワン・ツー・スリーだな。

SMAPのシングルを2枚買ったことない。けどコイツらは『初回限定版』『通常版限定版』とか出すもんで、今回も2枚買ったよ、チっっ。ジャケットの仕様とかが全然違うし何より5月の初めのライブの写真がもう使ってあるのね〜、臨場感あるわぁ。

さてさて、SMAPのライブ 結局今日も発表はなく TOKIOのライブハウスツアーのことやってた...。いつ発表?急に発表されたうえに2〜3日以内に振り込まなきゃいけなくなるんだろうか?う〜〜〜〜ン????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.