SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/15(木) その次は?
ツアーが決定したら次は振込!だから青い封筒が来ないことにはオハナシにならないのよ。2ちゃん見てたら「着きました」報告がいっぱいしてあった。知り合いのトコにはもう届いてた(ちなみに同県ではないけど近県)

生徒のところにはまだ届いてなかった。同じ広島市内でも中央なのでたいてい1日彼女のほうが何でも早いのに。別に届かないと思ってるワケではないけれど、もう事務所から発送になったんなら早く手にしたい。

あと、今日届いてたら金曜日に振り込めるけど 明日届いたんじゃ 郵便局選ばなきゃ土日振り込めないし。火曜日までに振り込めって言うんなら、せめて一週間前には手元に振込用紙ちょうだいって思うのは...贅沢ではないと思う。

この日記も書き始めてから長いんで、自分の日記さかのぼって去年の『流れ』的なものを書き出してみた。こういうトコロは果てしなくAガタンだと思う(笑)

6月 4日 青い封筒届く
6月10日 振込(13日〆切)
6月29日 当落確認(福岡8月13日、14日)
7月 8日 当落確認(大阪9月11日)
7月30日 チケット到着(福岡分)

今年はこれより1週間遅いカンジかなぁ。7月の1週目にはチケット確認ができるんかな?ワクワクドキドキの夏が始まりますな。

このあいだ、火曜日 ほんじゃに卓球だったんだけど、錦戸亮、丸山隆平がドラマ撮影で欠席で 亮ちゃんはともかくまるる〜がいないとみんなソツなく卓球こなしてみんなパッパと上手になっちゃって アンバランスなまるる〜が貴重なんだわぁって思っちゃった。

何でもできる子とできない子と一緒にいるから楽しいんだわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.