SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) Hot Pepper
びっくりした。ホットペッパーのCM。いや、テレビではまだ見てないけども ホットペッパーのサイトで15秒バージョン3種、30秒バージョン2種 全部見れるの。SMAP若いっっし。かっこいい面白い詳しい事はよくわかんない。

プレゼントとかど〜でもいいんだけどあのCM、全部Getしてぇ。ホットペッパー5種類....う〜ん。

2006/06/29(木) タイ人と一緒にユニット
今朝起きたら芸能ニュースで山Pが新しいユニット作ってまたバレーボールの応援するって...何かかわいそうになってきた もうバレーボールやりたくないんじゃないの、山P。

去年、内君の飲酒でコンサートの途中で全員で頭下げて草野君の飲酒疑惑でNewS活動停止 それでも自分はデュオとソロでヒットとばしてドラマも好調で.............。でもまだNewSの損失補填させられんのね。

だって日本語を勉強中のタイ人兄弟とジュニア4人 また山Pが面倒見るのよ先頭に立って。しゃべり担でもないのに 小山いないのに。ジュニアがあの中島君みたいに小さい子だったりしたら...気の毒でしょ〜がない。今さら子供の面倒みるくらいなら一人でやりたいんじゃないの?

関ジャニ∞も公演数が58公演に増えていた.........一日3公演連日 死ぬんじゃないの 舞台3公演って。これもNewSの損失補填?これで舞台終わったらすぐ全国ツアー、あいだでレギュラー番組(なにげに多い関ジャニ∞ テレビ2本ラジオ3本).........これも大変だなぁ。

2006/06/28(水) 当落確認
札幌、新潟の当落確認が来週火曜日から始まる。じゃ、次は日産、福岡だ。7月中旬頃って書いてあったから...次の週明けくらいからかなぁ。福岡は絶対大丈夫って思ってるけど もし もし落選したら...そうそう、絶対なんてことはないもんね。はぁ。福岡行けなかったら夏越せない。

2006/06/27(火) 焼きそば
昨日のスマスマを編集してたらつよぽんのやってたコント「ツッチ」のロゴにエイトくん?これ?って思われるようば(実際には目がエイトくんじゃなかったけど)太陽が2個ついててビックリした。

関ジャニ∞はレコード会社がテイチクだからなのか ジャンル分けが「演歌部門」だからなのか 時々NHKの歌番組に出てる。昨日も「歌謡ステージ」だったっけ?NHKの見たこともない演歌番組に出てらした。あのヒョウ柄のピッコロのような衣装で。

出演者がサブちゃん、森昌子、神野美伽、中村玉緒だもん 渋い渋い...。

ほんじゃに!が大好きな料理対決で、また料理作ってる時5人がうざいくらいにピッタリくっついてて。丸山君にび〜〜〜〜ったりくっついてるすばる〜はかなりかわいかった。焼きそばはどれも全部美味しそうだったけど 関ジャニと同じで「日本」が私も一番お好みでしたとさ。

眼鏡かけた中居君はかっこよかった。辛いだろうなぁ、目。神経ピリピリしそう。

ぷっすまでビール飲んでる時の剛君は素でかわいい。ホントに飲んでる時のちょっとろれつが回んない時は本気で「萌え〜〜〜」な感じ。今日、バッファローマン欲しがるところもすっごくかわいかったし。

2006/06/26(月) ツッチ
を大爆笑で見てしまった。別に何やってるわけじゃないのにね〜。ものすごくツボだった。

私は堂本剛という人をよく知らないけど あんなにしゃべる人なんだ〜と思いながらHEY×3を見てた。自分を表現することにはどん欲なのかもしれない アーティストだから?よくわからんけど。

2色に塗られた爪とか見てるとはぁ〜安田ってこういう影響受けてるからあぁなのかぁ とミョーに納得してしまった。ただね、見かけが女の子チックだから。エンドリ様は男の子だもん 香取慎吾がスカートはいてるのとかわんないもん。安田は「女の子になりたい」とか言うから....。

チェンメがいくつか回って来た。buzzer beaterの時 青いタオル振りましょう とか。何で青いタオル?サムライブルー?今一番サムい感じなんですが。タオルに字を入れて〜とか書いてあったけど振りまわしたらまったく見えないんですが...やっぱりサッカーのサポーターのように上に掲げるんでしょうか?

関ジャニのDVD見ててびっくりしたんだけどメッセージボードの多さ。若いって素晴らしい。「○○君 こっち見て」とか何とか。そういうノリだよね〜タオルに文字書けって。素材がタオルだけに書きにくいし。

去年、福岡のラストっで小さい紙が会場に回って来て「世界に〜」をアンコが終わったらみんなで合唱しましょうって。結局失敗したけど。

2006/06/25(日) 堂本兄弟
いや〜、面白かった。KinKi Kids含めてジャニーズ全員関西人。横山村上は下手な若手芸人より空気が読めている。ウシロの3人もけっこうまんべんなくイジってもらってたし。1時間くらい見てたかった。あと、関ジャニは楽器隊がいるからそこもね〜演奏入りでお願いしたかった。そしてあれは全員「私服」なんだろうか...安田ビミョ〜。

振り込んで閉め切って5日。まだジャニーズネット更新なし。いつ発表になるんでしょ〜か。ここから毎日チェックですよ。

2006/06/24(土) オリスタ
オリスタの『読者1000人に聞きました』アンケート、好きなアーティスト2位SMAP(1位ミスチル)、女同士で行きたいコンサート1位SMAP、友達になりたいアーティスト1位SMAP、最近のお気に入りの曲、最近買ったCD、男の子にプレゼントされたいCD、あなたの着メロは? すべて1位Dear WOMAN。

.....DHCのCMみたい。だけどすごいな、SMAP!

彼に隠れて聴きたい曲 第一位 KAY-TUN Real Face ふ〜ん。何で隠れて聴きたいんだろう?しかし4位まで全部ジャニーズでした。2位青春アミーゴ、3位Venus、4位大阪ロマネスク。

2006/06/23(金) 金12
いいともの金曜日のコーナーは今イチ面白くない...と思ってたけど最近好き。山ちゃんのファッションチェックも面白い けど金12 あれ好き。先週、先々週と剛君の台詞選ばれたし今日は美味しかった〜〜〜!!罰ゲ〜!初罰ゲ〜!!

保存 今日の金12は初めて切りとって『保存』

2006/06/20(火) 振り込んで...そのあと
お金はちゃんと振り込んだ...はず。

何か掲示板見てると「手数料を入れずに振り込んだ」とか言うのがあって、ちゃんと丁寧に何枚だったらいくらって書いてあったじゃん...って思った。けどだんだん自分のやったことが信用できなくなったりして...。

イヤイヤ、ちゃんとお金は振り込んだ。でももし何か不備があったらどうしよう とか思ってしまう。不安を煽るよ〜な文章ばっかり目につくんだもん。

毎年毎年ちゃんとチケット届いてるんだから大丈夫!!...のハズ。

中居君は何だかちょっと小難しい結膜炎だそうで 感染性があるんでちょっとの間お休みらしい。いろいろ収録大変だろうな。剛君 何かの番組ピンチヒッターで出ないかな?黒バラとか。

『ほんじゃに』は先週に引き続きの卓球で、去年の夏くらいから『ほんじゃに』見てるけどスポーツ対決で勝ったの初めて見たような気がする。やっぱ丸山隆平がいないと...。全員モレなく上手になったもんなぁ、卓球。

でも何もひっかかりのないのもつまんない と丸山隆平好きな私は思うのでありました。

2006/06/19(月) 振込完了
とっとと振り込んできた。ATMで。なんでATMだと不安なんだか意味わかんない。アタシはファミクラの更新も、チケットも全部ATMだもん そんで福岡花道横だったもん。

第一希望のみで振り込んだ。そして去年振り込んだのと同じ郵便局で ケーキ良くバンバカ聴きながら。来れ当選、来れ良席 と祈りつつ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.