SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/29(月) buzzer beater.
カップリングに素敵な曲が多いと思う SMAPって。buzzer beater. 大好き!!なんかカッコいい。

今日は青田典子がすごかった。今年はジュリアナTOKYO〜〜〜をライブでやるんだろうか?バブルの時代ってほんとにタクシー代だけで生活できるよ〜な姉さん達が生息してたのね。

2006/05/27(土) ぶんぶんぶぶぶん
めちゃいけ!大爆笑で見てしまった。
吾郎ちゃんがまさか数取団に出るなんて。
そしてお相撲を取るなんて。
あんなに投げ飛ばされちゃうなんて。
村上がブスパイダーマンなんて。

辛子明太子のっけたご飯を吹き出しそうになった。

SMAPのアルバム話がチラホラと聞こえてくる。ぼちぼちライブの噂メール、流れて来るかな〜。来週は6月!!夏は近いぜぇ。

2006/05/23(火) ぷっすま
今日みたいなの、好き。アンガールズもなんかぷっすまに合ってるし つよぽんはとてもかわいかったし。レストランでオロオロしたあげくに奇妙なダンス踊ったのとか大好き。ソツなくこなすよりオロオロするほうがつよぽんっぽいし。今日はほんま、「カワイイ〜」とかつぶやきながら見てしまった。はぁ。

2006/05/15(月) うわっっっおいしい
ビストロ見ててまさに「cancamメイク」というのが存在するんだなぁって思った。エビちゃんも押切もえも同じメイクなんだもん。そんで26歳とは思えないあのしゃべり。フツーの社会人だったらあんなトロいしゃべり方しないしあんな子供っぽいしゃべり方しない。あんだけカワイイから許せるんだろうけど...。

パズルは面白かった。ま、モナリザになった時点で無理だったな、中居チームは。

アリエールのCMがあったのは嬉しかった。CM入ったまんま保存しようっと。そんで終わった頃の映像ぼんやり見てたらエビのかぶりもんつけた慎吾ちゃんがっっっっつよぽんに何か食べさせてました かわいい!!よかった、このシーンちゃんと見てて。フツーだったら切ってたよ 保存せずに。超保存!!!

2006/05/14(日) p.s 大好きだよって.....
テレビとは言え、21歳の男の子が友達に言っちゃうんだろうか?いいけど、安田かわいかったから 丸山君おっとこ前だったから。

ミセテクレ かっこ良かった〜。多分 音はカラオケだろうかと思うんだけど、大倉君の狂ったようなドラムと安田のちょこまかした動きと。

丸山君のベース弾く姿が秀逸でございました。

2006/05/12(金) ミッキミッキミッキ〜〜〜
...って?
まさかあれが選ばれるなんて思いもよらなかった。東幹久君って気が合うのねぇ、つよぽんと。テレビでなかなかあんなにフツーにつよぽんに絡んでくれる人っていないもん、メンバー以外。幹久君とかユースケとか 貴重!

いいともの最後、いっつもアップになるとこがすっごく楽しみなんだけど今日は山ちゃんと2ショットでかわいかった。馴染んだ?山ちゃんに。

2006/05/08(月) ルーレットボーリング
何でしょうか、あのかっこよさはっっっ。ルーレットボーリングって正直ちょっと退屈〜とか思ってたんだけど今日は釘付けですよ、く・ぎ・づ・け!!!!

スマスマ、毎週自分の好きなトコだけ抜いて保存する。だもんで一度たりともルーレットボーリングを保存しておいやことはない。でもね、今日は超保存ですよ超超超。

buzzer beaterこれいいっっ。CDで聴いた時も好きだったけど、今日踊って歌ってるの聴いたらもっといい。すっごくいい。フリがあるってことはライブで見られるってことですね、はい 超楽しみです。今年も良席に恵まれますように。

2006/05/07(日) 山田押し
連休最後の日曜日、おばちゃんの「〆」は関ジャニ∞。安田の司会。あぁ、小山と並ぶとなんてちっちゃい安田の背。164.5cmってホンマ?いや〜、160cmギリって感じなんですが。ちっちゃ!!きっと別に司会いっぱいいっぱいってワケじゃないんだろうけどほんと、つよぽんが司会してる時と同じ気持ちで「頑張れ〜」と思ってしまう。関ジャニって村上君がしきってる時の印象しかないからよけい。

安田かわいい〜〜って思いながら今、山田押しな私。相方の丸山君はドラマがお決まりになったそ〜で、また「親」な気持ちでドキドキしながら録画するから。

〆が山田になったワケは...うっかりDVDのダビングしてて 「おしゃれ関係」録画忘れたどころかすっかり爆睡してて見るのも忘れてた...超自己嫌悪で一日が終わる...バカ。

2006/05/03(水) 山田〜〜〜〜!!
カワイイ、ヤス超かわいい〜〜〜。ってなワケでドキドキだった。参観日の母の気持ち(たぶん)亮ちゃんがピンで出てるのってもう慣れちゃったけど『山田』が全国 うん、ドキドキ。

それは、その昔 つよぽんが「がんばります」とか何とかいうタイトルの番組始めた時のドキドキ感と同じ。あの番組は1ヶ月でなくなっちゃったけどね〜、7時台だったのに...。

「ほんじゃに」では何でもできる子安田君だけど、サルヂエはそううまくはいかなかったよ〜で。丸山君はもうありがとうございました そうですか、68歳塾通いですかありがとう。

またバラエティに呼ばれるといいね、ホント 安田かわいかったぁ。

2006/05/01(月) 音レンジャー
夢モリはほとんど見たことがないので懐かしいより新鮮だった『音レンジャー』SMAPがテレテレだったのは、あれ本気でテレテレなのかネタでテレテレなのか どっちだっていいけどさ、カワイかったから。コンサートで出てくるかな、音松君 すごっい見たい。この時期スマスマでやるってコトは来ちゃう?来ちゃうかも????

イメージカラーって各グループすべてあるんかな?SMAPはあのまんまだけど。あと関ジャニも全部わかるよ、好きだから(笑)。8色もあると振り分けビミョーだけど、緑(横山)と黄緑(大倉)ぷ。

ドラッグストアの前を通るとよくDear WOMANを耳にする。発売前のプロモーションが少ない〜とか思ってたけどタイアップってすごいわぁ、道歩いててこんだけSMAPの曲聴く事ってないかも。うん。で、聴いても聴いてもいい曲でござる ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.