SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/04(火) カルボナーラ丼
アタシは『ほんじゃに』が大好きで、その中でも料理の回は特に好き。今日は安田君がなんか乙女で乙女で あの子はいったい何を目指しているんだろうか?錦戸君は上田君に「何になりたいんですか?」って言ってたけどイヤ安田に言ってくれ、タメの 10年お友達の安田君に、「何になりたいんですか?」って。

何がどうって立ってる姿がオンナノコなんだもん、肩キュてすぼめて。んでまた相方の丸山隆平がセンセが料理作ってるあいだず〜〜〜っと肩抱いてるし。背がさ、176と164だからカップルにしか見えないのもね。ウッカリしてたら中華の時は錦戸亮ちゃんに肩抱かれてるし。ねぇ、安田 何になりたいの?でも大好きよ、安田。

ぷっすまで「あっっっっっ」って思った蒲田行進曲。嬉しい!!蒲田行進曲の映像がっっっっ。いつもはぷっすま見たら残さないんだけどあの蒲田の部分だけ保存した。ニッキが〜男前時代のニッキがいらっしゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.