SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/19(水) Dear WOMAN その3
発売されたらとんでもないことになってます、Dear WOMAN。ビックリした初回出荷枚数40万枚で追加注文が来てて工場出荷が間に合いませんって。

朝、35秒のPVやっててオマケに「とても売れている」って。そんで前忠が「150万枚突破するかも」って言ったときにはないないそれはない...150万枚って修二と彰より売れるってことしょ〜、ないって。って、って。

そしたらヤフトピ見たら
『ハイペースな売れ行きからは、「夜空ノムコウ」「SHAKE」「らいおんハート」「世界に一つだけの花」に続く5作目のミリオンヒットの可能性も十分。』byデイリー。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、確かに聴いたらCMでかかってた時より素敵だった。見たらかなりヤバかった カッコよかった。ミリオン?ミリオンなのかぁ?よくわかんない、明日とか明後日とかのデイリーチャート見ないと。でもKAT-TUNの上いくのは悪くない うふふ。

初回40万枚ってことは、その時点で昨年度出した3枚のどれより売れてるってことだもんね。何が違うのか?う〜〜〜ん、資生堂とのタイアップかぁ?


昨日、亮ちゃんかわいかった。けど、あのフードのついたジャケットだかコートだかの姿、25歳の設定には無理が...つい半年前まで中学生やってたのに(あれも多少無理があったけど)

あと、山田!サルヂエ出演おめでたい。とても楽しみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.