SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/17(金) いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
朝から出てたのね〜。それは見てない。「徹子の部屋」は録画した。ワイドスクランブルはいいとも出てるし〜っと思ったら隙間産業...だったらしい。報道ステーションはちゃんと録画した。これはメルマガ情報が有ったんで。まさかあんなに短いとは思わんかった。メキシコが勝ったから、日本が準決出場だから(WBC)仕方ないけど。こういう『イキナリゲスト』的な出演も拾ってくれればいいのに、スゴ録...。

ってなワケでいよいよ明日放送『愛と死を見つめて』乞うご期待!!ワクワク。

2006/03/16(木) 鶏の手羽先
鶏肉大好きなんで、手羽先がいいと思いましたっっっ。でもつよぽんが食べられたんで、それはそれでよかったですっっっ。

今日、SMAP担の生徒に「関ジャニ∞のアルバムその他の特典」について話してたら案の定ビックリ。してた。そりゃ、SMAPより売るのに必死だからだけどwebもハンパなくいろいろ宣伝活動してるもん。今月、300円以上と思う。

アルバム全曲解説だけでもビックリしたけどジャケ写の撮影風景とかweb独占みたいなコト書いてあった。けっこう細かくレポしてあった。SMAPサイトなんて最近見てもないかも。

あ〜あとすごいな〜って思ったのが 情報局一口で全公演申し込み『可』なこと。9公演、とりあえず申し込めるってっっっっ。なんかすごい、4000円で1公演と全然違う...。アタシなんてでっかいツアーになってからSMAP参戦してるから もう1口1公演しか知らない、モアチャンス以外。

確かに載ってる雑誌の種類が全然違うから、本人達が別にアルバム解説しなくてもプロがいっくらでも書いてくれるしインタビューだってい〜〜〜〜っぱい載るしね。そう、いいんだけど月額300円の『特別』がちょっとだけ欲しいなぁって うん ちょっと思ってみただけ。

明日は徹子の部屋ざます。楽しみ。

今日、妹からガッチャマンCMが届いた。いい画質で録ってくれてたのでとっても嬉しい〜。

2006/03/15(水) テレビ誌発売〜
もうっっ今週は全部よ全部。ジョンもガイドもテレライもぴあも全部出るの つよぽん。とりあえず、今日発売のジョンとガイドを買ってきた。テレライとぴあは金曜日発売。朝、メルマガで『女性自身』にも写真&記事ありって来たもんで え〜、どうしよ...って思った。

ポポロ買うより買いにくい女性週刊誌 何だか。一応中見てから...と思ったら関ジャニ∞も載ってたんでこりゃしょうがないわ って買った 結局。

夕方、関ジャニ∞のアルバムが届いた。ほ〜んと至れり尽くせりの企画もの。初回限定版の裏Spirits!!はたった10分少々のDVDだけどオマケには充分。コンサートの裏って見たいもんね〜。SMAPは本編に入ってたりするけどさ、オマケのあるべき姿だと思ったわ ありゃ。

通常版初回限定のオマケの三兄弟のCDもジャケットもオマケ感満々。三兄弟仕様のジャケットって意味がわかんなかったけど手にしたらハイ、納得。関ジャニのジャケットが裏も表も完全に『三兄弟』になるんだわ〜。まさにオマケ。

関ジャニにハマってから ヨソのグループがCD売るためにいろ〜んなコトしてんだって初めて知った。嵐くらいまではフツーにCD販売と握手会が連動してんだもん。シングルやアルバムがあったり前に初回版と通常版に分かれてたりね。

SMAPのファンはもうそういう『オマケ』には騙されない世代なんだろうか?アタシはオマケ付きだったら1枚が2枚に簡単になってしまう「派」なんだけどなぁ。

そんなワケで今日買った3冊ですよ↓↓↓

2006/03/14(火) 宅急便
3月半ばなのにこの寒さ...朝起きたら屋根に雪って...ありえんし。明日が関ジャニの1stAlbumの発売日なんで、通販で頼んだタワーが店頭販売に合わせて今日お届けしてくれないかしらん...って思ったけどそれはなかった...どころか『発送準備中』って...明日届く?届かんかもかも?

家に帰ったら佐川急便からアタシあてに『不在通知』が入っててえ?もしかしてF.T.O?届いた?って電話かけたら...目の前に小さな箱。どうも父が受け取ってくれてたらしい...じゃぁ不在通知なんて入れとくなよ。オレオレ詐欺じゃあるまいし、佐川の配達の兄ちゃんにワン切りしちまったじゃんかよ〜。

結局 ジャニーズwebからのお届けものだった。ジャニーズ系には変わりはないか。あれも発送15日って書いてあったけどタワーより早いぜぇ。

ぷっすまに東ミッキー幹久君が出てたので楽しかった。なんであんなに幹久君に懐いてるんだか、つよぽん。でもいい、ああいうのがきゃわいい。

広島はたぶん1週遅れだと思うんだけど『チョナンカン』、このあいだのでBoyが出てた。で、お兄さんなつよぽんより幹久君や中居くんにいぢられる弟キャラなつよぽんのほうがやっぱ好きだわ〜と思う。

ハングルがどんどんペラペラになるつよぽんより、中居くんが突っ込みどころ満載な不自由な(?)日本語なつよぽんのほうが『萌え』な私。

2006/03/13(月) やっぱり...
1分CMはなかった...。でも、ホームテレビ(テレ朝系)の番組だったんで、フツーな『愛と死を見つめて』のCMはGetした。

スマスマ...ここんとこ何回か録画して見てたから気付かなかったんだが...アリエールのCMやってんじゃんっっっ。ビックリした。今日はの分はアリエール残すように気をつけて編集しようっと。もちろん明日の細木番組は録画してアリエールとロッテGetですよ。

KAT-TUNの曲、初めて聴いた。ビミョ〜なんだけど。修二と彰みたいにインパクトはないような。中丸のボイパもよくわからない。ただ、やっぱりフツーな中丸はかわいい。フツーでかわいい。あの子見る目と相葉ちゃん見る目は同じ高さ(笑)

で、思わぬトコロで関ジャニ∞が見られたのも今日のHey×3、美味しかった。明日は店頭に並ぶねぇ KJ1。

2006/03/12(日) LOOK at STAR!
できたばかりの近所(ギリギリ)の本屋に行った。わりとでっかくって超ウレシイ。CDの売り場もあって、入り口に関ジャニ∞の1st Alubm F.T.Oのポスターが2枚も貼ってあって何で関ジャニ押しなんだかよくわかんなかったけどちょっと見入ってしまった。15日発売だけど、それが終わったらKAT-TUNに変わるんだろ〜か
か???

Alubumのジャケ写だったっぽい。7人の身長が全部同じくらいになってて笑ってしまった。だって一番低い安田くんと一番高い大倉くんって軽く15cmはあるもん、身長差。

それはさておき、雑誌のコーナー見てたら『LOOK at STAR!』に草なぎ剛の文字発見っっ!!たいてい雑誌っていろんなメルマガから情報流れて来るんだけど、LOOK at STAR!にインタビューってのは知らなかった。

金曜日に関ジャニ目当てでオリスタ買ったらつよぽんのインタビューも載ってて、まぁ1冊で2度美味しいんだけどさぁ、何でこんな素敵なインタビューの情報が漏れてるんだか。LOOK at STAR!は写真もすっごく素敵だったし。

舞台は最初から見るのなんて諦めてたけどこういうインタビュー読むとすっごい見たくなる。9日の日にSMAPのジャニーズからの情報メールで『”親子限定”主催者招待』というのが来た...300名だって。お子様の年齢が12歳〜23歳...しっかしこれ、どういうんだろう。

人まで使って並んだり電話かけたりしてもチケット取れなかった人からすりゃ、その300席、アタシらに売ってくれぇって思わないかなぁ。去年 大阪ドームコン行ったとき ファミクラで年間4000円払ってやっと取れた座席がsample席の後ろでガッカリしたもんなぁ。(まぁ見れただけヨカッタけどさ モチロン)

うん、何だか ね。

2006/03/11(土) 愛と死を見つめて
今日はヒロスエと一緒にスマステなつよぽん。『愛と死を見つめて』はテレ朝がちょこちょこ特番組んでて追っかけるのが大変。だって今日スマステ、明日はなんかドキュメンタリーみたいの、そんで広島であるんかないんかわからんけど『1分間PR放送』(...多分放送ないな)、IKETERU...これも広島はない...。あとは徹子の部屋。今知る限りでざっとこんなもん。

『愛と死を見つめて』が実話だったとか、今回初めて知った。さすがにアタシがオバチャンでも この映画を知ってたりブームを知ってたりするほど歳は食ってない。

で、ヒロスエのなんかふわっふわした雰囲気見てたら女優さんってこういう人でやってけんのかなぁ...って思っちまった。けど時折流れるドラマ映像の広末涼子はとても可憐でかわいくって素敵。

まぁとにかく、とても楽しみなのだ来週の土日。見る前からもうDVD買うしかないなとか思っているのだぁ。

そういえば、Boyが映画に出てるのは知ってたけど あんなに韓国でブームになるほどの人気だったとはビックリした。ビーナスの時もかなりの勢いでカワイかったけど今は大人になって艶っぽくってとても魅力的。

2006/03/08(水) 全曲解説って...
昨日っからジャニーズwebで関ジャニ∞の1st Alubumの本人達による(!)全曲解説が始まった。来週15日の発売日まで毎日更新...はぁ〜。毎週のレンジャー更新、あと渋谷安田の不定期連載 こんだけやってりゃ1ヶ月300円払ってるかいがあるねぇ。

...SMAPなんて何もないよ、ジャニーズwebから。まぁ、web使って何かやろうとか思いそうにもないけど...ってかSMAP自身、webに加入してなさそだ。

スマスマとかで、アルバムについて語るしアルバム出る時は雑誌なんか出まくりだからわざわざこういうコトしなくてももちろんいいんだけどさ、300円払ってる人たちだけの『トクベツ』ってのがね、ちょっとね。

KAT-TUNのデビューアルバムだとかシングルだとかDVDだとかが それぞれいろんなパターンで発売されて 全部揃えたら2万っくらいになるそ〜だ。このうえ全国ツアー...子供はいくらお金あっても足りないねぇ。

2006/03/07(火) アリエ〜ル
...のCMを今日やっと見れただなんて...遅っっっ!

火曜日のタッキーの番組はアリエ〜ルもあるし中居君、吾郎ちゃんの入れ替わりCMもある。なかなか美味しい!!来週は録画してCMだけ切り取ろうっと。

タッキーと言えば『滝沢演舞城』は本日開幕2ヶ月のロングラン...チケットが当日券出てるって...NHK大河の主役つとめた滝沢様なのに...。いくらタッキーでも2ヶ月は長過ぎるのか?堂本光ちゃんのSHOCK!のチケットがあっという間に完売したのとエラい差なんですが...。

けっこう長丁場だったKAT-TUNと関ジャニ∞の『DREAM BOYS』だってとっととチケット完売したのに。やっぱ今をトキメいちゃってるKAT-TUNだから?よくわかんない タッキーって確実にKAT-TUNより露出多いのに。

今日のぷっすまのつよぽんはかわいかった。ユースケとグダグダしてるの見るの すっごい好き。最初にあんだけ『愛と死を見つめて』の素敵な映像流しといて...官能小説朗読...照れてるアナタに落とされっぱなしですよ。

あと、美味しそうに食べるのとかホンッと超カワいい。ゴマネギだっけ?本気で美味しそうだった。物まねでヘタる姿ももう『萌え萌え』キャっ!

『愛と死を見つめて』は映像を見るたびにワクワクしてしまう。ほんま、すっごいすっごい楽しみだわぁ。

2006/03/06(月) Around The World
MONKEY MAJIKがご出演ってことで、すっごい楽しみにしてた。いやいやいや、踊るSMAPはやっぱすっごい素敵だし何かミョーにマッチしてたよ Around The World、中居くんなんて体操のお兄さんの時の顔と別人(笑)。バンバカもよかった、Triangleもいい でも次はぜひカッコいいSMAPで。あんな感じの曲がいい カッコよくってノリがよくってそんで踊るSMAP。

90年の中頃ってワリとそういう曲歌ってたような記憶。まだ今みたいに個人仕事がそこまで忙しくなかったのかな?PVもちょっと凝ったカンジだったし。...PVだよ、天下のSMAPなんだからちょっとビックリするよ〜なお金のかかったすばらしいPVが見たいっっ見たい〜〜〜〜。

今日のスマスマのコントは全てが『ツボ』だった。メガネ部 ほんまにパーフェクトに『ツボ』。木村君、あの格好本気で楽しいんじゃないのかちら。天下のキムタクがあの格好...アタシの中ではPちゃん以上にキャラ立ちしとるんですが。

あとスベリアンハスキーだっけ、ラスト 声あげて笑ってしまった 油断しとった ヤラれた。頑張って下さい 香取さん。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.