SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/03(金) iPod
念願のiPodを買っちゃった。車で移動が多いからあんましこういうの必要ないかなぁって思ってたけど春から週2回は公共交通機関移動だから。そう思うとめっちゃ欲しくなったんだぁね〜iPod。

とにかくあiTunesにSMAPのアルバムは全部落としたんでアタシのiPodには持ってるSMAPは全部入ってる。うふふふふふ どこでもSMAP三昧。とかいいながら今はBjorkが流れておりますが。

つよぽんの舞台のチケットはあっという間に完売だったそ〜で。きっと関東に住んでたら イヤ関東近辺に住んでたら一生懸命電話したり友達使って並ばせたりしてたんだろうなぁ って思う。地方に住んでて仕事もしてるからまぁ「諦め」もつくんだけどさ。

夏にツアーあるんだったらカンタンに春先に東京〜なんてできないし。やっぱフツーにお金かかるもんね 夏のツアー。ただねぇ...舞台ってDVDにならないから それがホントに残念だわぁ。

関ジャニの全国ツアーは全国という名の「東名阪」だったらしい。これに『福』まで入ってたらちょっと行きたい 行くかも。KAT-TUNのデビューコンも地方は一般売りが出てたから福岡あたりだったら買えそうだもんね。...ほんま『福』が出とったらヤバかった アタシ(笑)。

大倉君のドラマ、広島は放送ないんか〜ってちょっと残念だったけど29日にコッソリ(でもないけど)やるみたいでよかったよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.