SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/31(金) 関ジャニ∞
コンサートの追加公演が発表になって、11公演が20公演に増えていた...追加にもほどがある...ほぼ倍。ジュニアの扱いって...。東名阪3カ所、8日間で20公演...。一日3公演って広いホ〜ルなのに何か命すり減らしそう...。すばちゃんの喉がつぶれませんよ〜にって心配してしまう。

2006/03/29(水) 新曲!!DEAR WOMAN
昨日の夜、メルマガで「めざまし新曲紹介」って来た。え????新曲ぅ?で、ちゃんと7時28分から録画予約しといた。朝、ちょっと早めに目がさめたんで6時45分からの芸能ニュースも見たんだけどSMAPのスの字も出てこない。...まさかガゼ?

7時台の芸能ニュースではバッチリありました。DEAR WOMAN ど〜聴いても化粧品のCMですね、ハイ 資生堂でした。めざましは、曲にかぶせた映像がTriangle熱唱するSMAPだったんで かなり違和感がございました。

新聞パラパラめくってたらテレビジョンだったっけ?SMAP表紙。あ〜、今日買いに行かないと これで新曲来月だからまた4月にはいったら雑誌出まくりだなぁ ちょっとしんどい。

4月って何か最近では珍しい。一部しか流してくれてないんでスマスマあたりで歌って踊るSMAP見るのすっごいすっごい楽しみでございます。「満を持して」SMAPの新曲って紹介のされかただったけど さすがにKAT-TUNのあのド派手なデビューと比べられるのは...ご勘弁いただきたい。

2006/03/28(火) 雑誌買う買う
トプステと月テレとAERAを買った。ウッカリ月テレは『広島版』じゃなくって『関西版』を買ってしまった...大阪表示の番組表...。AERAはちょっとの記事だったけど トプステより記事が好きだった 人語りで。

トプステはけっこうページ数があって写真もキレイだった。桜井翔くんのほうがあつかいがおおきいのはちょっとガッカリでしたが。

キネマ旬報は表紙らしい。う〜〜〜〜ん、雑誌に埋もれる埋もれる〜〜〜〜。

2006/03/27(月) 退屈な日曜日
を聞いてると、もう夏のライブの思い出が浮かんで浮かんでしょうがなかった。今、眼鏡が紛失中でコンタクトはずすとテレビもぼんやり。で、今日のクレイジー剣バンドはぼんやりとしか見れてない。明日、じっくりも一回見ます。

俺のハナシを聞け〜〜〜ぇぇぇ。

2006/03/25(土) サヤエンドウ
昨日、妹からこういうタイトルのメールが来て何だ????って思ったらNewSの『サヤエンドウ』がFMのカウントダウン番組で1位だったらしく

「残念・・・いい感じの曲です。』

残念...ほんまねぇ、これでテレビの露出がちゃんとあればもっともっと売れただろうに。今、まさにKAT-TUN一色になっちゃったランキング見ながら。アイドル雑誌の表紙とか見てもモチロンKAT-TUN。NewSの子たちは個人名で載ってるの見てホント気の毒。

音楽戦士もKAT-TUNで、でも関ジャニのちょこっと出てたしF・T・O見れて聞けたのはとても嬉しかった。まさかテレビでまで安田の育児日記やるとは思わんかったけど。あと、せっかくの丸山君のソロでアップが少なかったのもとても残念だった...リハやったんならちゃ〜んと抜いてよ あのオトコマエを...。

サヤエンドウ 実はちゃんと聞いたコトがない。どこで聞けるんだろう テレビに出ないから。やっぱラジオか、そうかラジオか。しかし春からNewSのメンバー3人が連ドラ出演だからまだまだ需要はあるらしい。

2006/03/23(木) KAT-TIUN でびゅ〜
KAT-TUNがとうとうデビューなさって、CDショップにも本屋にもウザったいほどKAT-TUN。でも、いったい今、どれっくらいの人がヤツらのフルネーム言えるんだろ〜?...とか言っちゃうのはデビューしたばっかなのにかわいそうか。

どこでもココでもKAT-TUNで、出荷枚数100万枚とかCMが何だか増えちゃったりだとか ロケットスタート大成功でございますな。でも掲示板にも書いたけど嵐だってデビュー曲は90万枚以上売れたんだから。

...それ思うと派手なデビューに見えて案外売れなかったのね、NewS。ウッカリしてたけど新曲発売されてた ひっそり。

KAT-TUNのアタシ的ツボと言えば『W田A子』にかわいがられているという点。かつてW田様にかわいがられたアイドルと言えば 真っ先に浮かぶのが『M星K巳』そんで次が『I茶』...どっちも最近見ませんが。ちょっとヤバって思う?...............??

2006/03/22(水) 滝沢『炎』舞城
ボヤですか、燃えたんですか?タッキーの演舞城は。ビックリしただろ〜なぁ、お客さん。舞台のどれっくらいで燃えたんだかわかんないけど 今日の分の払い戻しってあるのかなぁ?明日は中止になったらしいけど、春休みで地方からもたくさん見に来てるだろうから大変だわぁ。1日のお休みですめばいいけど。

剛君のドラマの数字が出てた。初日16.3%、二日目15.8%...あのものすごい番宣の嵐にしてみれば20%いかなかったのはテレ朝としてもちょっと...って感じ?。もっと数字上がるかと思ったけど裏が『女王の教室』だったの、けっこう痛かったかも。

今日、美容院でアンアン読んでたら 誰だったかな もう一回同じスタッフキャストで時代物録りたいって書いてあった。...う〜ん、誰だっけ。

2006/03/21(火) 水着
今日はいいともの裏で野球やってたから中居君、大変だなぁ〜って思ってた。その大変な中居君の姿が見たくてスクラッチしながらテレビを見た。思わぬ時間帯にハラハラする試合展開だったけどホント優勝できてよかった!VIVA!日本!!!

ぷっすまの水着企画は好きじゃない。よそのつよぽんサイトやブログでも「好き」って感想あんまし読まない。なのに長く続く人気企画ってことはアレが大好物な男性視聴者が多いってことなんだろ〜なぁ。

料理企画も好きじゃなかったけど あれ、まんま「愛エプ」なんで最近やらないのかしら????

水着企画好きじゃないんで、テニスしてる∞のほうが今日は面白かった。

2006/03/20(月) 愛と死を見つめて 2
ミコが亡くなる話だとはもちろんしっていた けどもう一回、今度は残った右半分の顔を無くす手術をするか、このまま肉腫を放置するか という選択だったのは驚いた。自分の事として考えた。ホントに怖かった。顔を無くして生きていく...残酷すぎて言葉も無い。これは女性だから男性だから...そういうことカンケーなく 人間として残酷すぎて。

アタシは健康で、ホントに健康で、今まで入院どころか大病もしたことがなく アタリマエのこのカラダがひどく大事で大切なモノなんだと感じる。

そんで今、アタシの近くにとんでもない大病を煩い、今は健康だけど1年先はワカラナイという人がいる。1年先健康でも5年先はワカラナイ だから懸命に生きているヒトがいる。

すごくすごくいろんな事が ほんの小さな事が 大切に思えている。健康に今のところ不安がないならもっと一生懸命生きないとダメだな 私は。

2006/03/18(土) 愛と死を見つめて
うっかりうたた寝してしまって起きたら9時30分だった...あわててテレビつけた。

つよぽんもヒロスエもユースケもとても良かった 素敵だった。実際、同じ女性として顔半分がなくなるというのは耐えられない。死にたい と思う だろう。これが実話を元にした話だから見ながらホントに心が痛んだ。途中から泣きながら見てた。

明日、続きが見たい けど見たくないような 見るけど でもそういう感じ。




あのテーマ曲 聴いた事もちろんあって 今回あらためて思い出したとき4拍子なの?3拍子なの?それとも私、拍間違えてうろ覚えなの?ここもちょっとポイントだった。

で、ドリカムのエンディング聴いて 4拍子で始まって3拍子になるって記憶に間違いなくって安心した。職業病。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.