SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/03(金) NewSのNEWS〜part2
5月から活動自粛らしい。6人で歌番組とかは出るのか。ホントだったらすぐさま活動自粛したいとこだろう、ジャニーズ事務所。春コンがね〜、もう青封筒 送ったあとだったからね〜、中止にすれば会場キャンセル費もかかるしねぇ。

年内活動自粛って...年明けに活動再開 ホントにさせるつもりなんだろ〜か?草野は戻ってくるの?こんなコトなら関ジャニに舞台仕事なんかさせずに春コン回らせればよかったにぃ。舞台とNewSに3人持ってかれて...コッソリ関西で仕事始めりゃいいのにピロキ。ほんじゃに!で復帰すればいいのにぃ。

アタシもジャニ歴長いけど、こんな不祥事続きのグループ見たことない。お祓いしてもらったほうがいいかも。てか将来あるのか?このユニット。山Pだって亮ちゃんだって まっさか自分のバック踊ってた子達と横並びにさせられるなんて思いもしなかっただろ〜し。

そういう見えない「階級意識」みたいのも...よくなかったんだろうねぇ。イマイチリーダーもハッキリしないし。山Pだけどさ。けっこう小山だと思ってる人 多いと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.