SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/25(土) ついに...飲んだのね
『どっちの料理ショー』と『いいとも』をまとめて見た。マッチといいヒガシといい、先輩と絡むと楽屋訪問とかちょこっといじられたりとかなかなか美味しいo(^-^)o今日のヒガシは「剛」呼びだったしマッチよりなんか近いカンジでカワイイつよぽん堪能しちゃった。オマケに久々食べられたしね、つよぽん。ヒガシと並んで食べて欲しかったけど。

日テレでSMAP何かドラマやってくれないかな、そんで『どっち〜』でつよぽんと絡んでくれないかな。あとニッキ出てくれないかな、ニッキに草なぎイジリして欲しいわぁ。だからニッキ、頑張って日テレのドラマ出て!日テレのバラエティでも何でもいいから(笑)

いいともはやっとヘタレ草なぎが見られてちょっと嬉しかった。だってセンスのいいってか無難な答え出す草なぎ剛なんて魅力半減なんだもん。あの超すっぱいジュース飲んでる顔...くぁわいいっっ!!やっぱ草なぎ剛はこういうのがいい!優等生とかいいですから 可哀想な顔とかして下さい そのほうがあとの笑顔に100倍萌えますから。

買いに行くのもハズかしいんで通販で頼んだ関ジャニのカレンダーが届きました...あぁ痛い。これがもうすっごい内容充実でビックリ。だって週めくりだもん、フツーに50枚以上あんの。A4サイズってコンパクトだし。

そんで1枚1枚に全部メンバーによる『今週の標語』と『エイトトリビア』『はみだしトピックス』の3点セット。全部読むだけでどんだけ時間がかかったか、そしてどんだけ笑ったか。

カンジャニブルーの安田章大はオンナノコに見えるし丸山くんはおっとこ前だしはぁ、オフショットもけっこう満載で。こんなんSMAPじゃありえんなぁ...5スマでこういう写真...夢だ、マボロシだ。ウラスマの写真集って...ホントありがたいわぁ。

このカレンダーがアタシの部屋でSMAPの会報カレンダーとともに春から並ぶワケですよ...うん。

↓↓↓↓...遠目にも乙女な安田くん

2006/02/22(水) ガッチャマン光臨〜〜〜〜
朝、メルマガの情報でNTT東日本のガッチャマンのCMが本日限りの再放送...ケッッ東日本...広島で放送ないじゃん( ̄▽ ̄;)

今、妹に電話して録画頼んでみた。こういう時やっぱ便利 東京に住む妹とDVDレコーダー。TBSのトリノ全部録画してもらってもCMだけカットできるし。

今日の夕方あたりからHPでも見れるみたいだけどアクセス多いだろうなぁ、初日。今朝のメルマガ情報のおかげでめざましはキッチリ録画できたんでとりあえずガッチャマン 小さい画面でCMはGetいたした。

このあいだ、ガッチャマンの画像いただいたばっかりでこのCM再放送...なんか運命感じるわぁ。

つよぽん、NewCMはアリエール...って何だっけ?一瞬思ってしまった!!洗剤だ、洗剤。

2006/02/20(月) V.Dドラマ
スマスマの中のドラマだからまぁオチがついて当然なんだけどちょっとイマイチだった。中居君のシリアスなドラマが見たい〜〜。TBSってお昼に再放送ばっかやってんのになかなか『砂の器』やってくれないのね...『白い影』は何回もやったのに。

KAT-TUNの田口君がテニスの貴公子役ってハマりすぎだわ。すっごいみたい、じゅんの王子。白いタイツもカボチャのパンツも素で着れそうだもん、あの腹黒王子。

昨日の関ジャニ通信で安田が夏にスカートはいて松竹に来て村上君に怒られたって言ってた...そ〜か、安田 まんま『乙女』か、私服に「スカート」なんてアイテムがあるんかい...。魅力10倍増しだよ その私服でテレビに出てみてほすぃ。

慎吾ちゃんも時々ロンスカはくけど180cm越えたガテンなオトコと164cmの細い乙女なオトコじゃ見た印象が全然違うもんねぇ。

2006/02/16(木) KAT-TUNy(ぷ・笑)
「どっち〜」は今日もつよぽん欠席。豚も美味しそうだったけど今日はおでんで決まりっしょ。だって豚、豚しかないんだもん。いくら豚好きでもおでんの具のバラエティには...負ける。もしつよぽん出てたらちゃんと空気読んでおでん選べてたかちら?

今日初めて『愛と死を見つめて』の予告見た。素敵素敵つよぽん。何だかとっても楽しみになった〜。3月になったら雑誌の嵐が始まるのね。

今日の携帯の芸能ニュースで、NewSの山Pが実質解散(?)のNewSを抜けてKAT-TUNに加入か?な〜んてのが載ってた。まぁ、出所が毎度おなじみ東スポなんで まったくもって信用ナシですが、その際の名前、『KAT-TUNy』に大爆笑。

前、山P好きな生徒と冗談で「山P KAT-TUNに入れてもらえばいいのに〜、そん時は名前はKAT-TUNYでいいじゃん」ってしゃべったコトあった。今回何が痛いって東スポに書かれた名前のYの字が小文字〜〜〜〜!!立場は小文字くんってコトですよ、傷だらけのユニットNewSの山Pはっっ。

ここ最近、ピンで活動しているジャニーズで成功例はない。だからタッキーも翼つけたんだと思う。山P...ピンでも輝くジャニーズになってくれ〜。そんで亮ちゃんと内くんには帰るおうち(∞)があってヨカッタね。

2006/02/15(水) インフル〜
やっぱりインフルエンザでつよぽんいなかった。せっかくの新企画だったんで見たかったな テンパったつよぽん。絵心だったしアレ、とんでもない絵描きそうだもんつよぽん。

トリノのオリンピックが始まってからテレ朝でホントによく聴く『Triangle』スポーツってカンジがイマイチしませんが、それでもやっぱり長く長くあの曲聴けるのはウレシイ。

今日の芸能ニュースで まぁ山田君の隠し子騒動にイチバンビックリしたけどそのあと、亀梨君の『飲酒写真』...ちょっと笑ってしまった。だってフツーの家の食台の前でただニッコリ笑ってる亀梨君 その前に「ビールかも?」みたいなコップがあるだけ。夏に親戚のウチに集まったらこんな写真いっくらでも撮りそう。

携帯のカメラで撮った写真だし、これで『亀梨和也飲酒』とは絶対言えない...。この写真をどっかに売ったのは『親戚』らしい。いや〜お金になれば血の繋がりなんてど〜でもいいのね...怖い怖い。

2006/02/14(火) 初回限定版
関ジャニ∞の初フルアルバムが来月発売で、収録曲だの特典だのがだんだんに流れてきてる。初回特典とかって最近SMAPカンケー何もないんだけどSMAP以降のグループってシングルとかでも初回限定版と通常版って結構分かれてたりする。

関ジャニのはちょっとビックリした。だって

初回限定版 DVD付き(夏のライブのバクステ)
通常版初回 『三兄弟』のCD付き

『通常版限定』って...限定版が2種出るだけじゃん で、これに通常の初回版が売り切れたら何の特典も付かない通常版が出るワケですよ。結局3種類ってコトですな。どっちの特典もヲタゴコロをそそられる...3000円で。

SMAPのsample tourのDVDが出た時、クリスマ、少年カトリ、この3枚のうち2枚買ったらもらえたのが『箸』...それは別に欲しくなかった。生徒が実物見せてくれたけど「先生〜コレ パソコンとかで作れそうな気、せん?」うん...何か作れそう。sampleのロゴの入った紙の箸袋なんて。

もしコレが限定ストラップとかだったら買ったのに クリスマ。ビクターはそゆこと考えないのかちら?SMAPファンがDVD何枚買っても欲しいって思えるよ〜なグッズ付けてみればいいのに。

そんな中、ひっそり2年ぶりだかでTOKIOがオリコンチャート1位になってましたとさ。

2006/02/13(月) 吾郎さんのダンス
あれだけトークでおしゃべりしたら、何を差し置いても見てしまう、見つめてしまう、『吾郎さんのダンス』...笑わせていただきました。踊ってた???踊ってらっしゃいました?アレ、ダンスだった?なぁ〜んて言ったら失礼きわまりない?でもいいの、それが吾郎ちゃんのキャラだから。(それにアタシにはモチロンできないことだから)

今日の住田弁護士もお上手だったぁ。遠目には住田弁護士にしか見えないかも(笑)...きっとそのうちご本人登場しちゃうでしょ。住田弁護士絶対そういうの好きそうだし。

久しぶりの裏切り者も面白かった。けど爆笑別にいらなかった。5スマだけでよかったのに。ジャニタレ好きと知ってから どうも太田がスマに絡むのキモチ悪い。なんか本気ではにかんでるのがど〜も(¨;)(¨;)(¨;)

TRF、新曲出すんで最近よく見る。もう一連の大ヒットから干支が一周するっくらい年がたってるのね〜って思うと不思議な感じ。それっくらいたってるとかえって「今聴くのいいかも」とか思ってしまう。空手で鍛えあげたYUKIちゃんの筋肉が...琢磨しぃ〜。やっぱ人間『カラダが資本』でんな。

2006/02/12(日) 大阪レイニーブルース
NewSのK野君は『未成年タレント』だけど、アッサリ事務所が喫煙認めた加護ちゃんは本名がワイドショー出てるし『アッコにおまかせ』じゃ特集やっちゃうし。改めて思う、ジャニーズ事務所の影響力。SMAPやKAT-TUNがテレビに出てくれないと困るのね....。

そんでそんなNewSのK野君のせいでNewSが出てた『少年倶楽部』が2本放送できず。そのかわりに再放送に差し替えになったんだけどその2回とも関ジャニ∞の回になったので、ちょっと嬉しい。しかもそれ、関ジャニに興味ない頃のだったから実際見たらかなり嬉しかった、マルのオカン( ^^)Y☆Y(^^ )

前にフラッシュで見た(その時も内君の事件のせいで総集編に差し替えられた)亮ちゃんと赤西君の『愛のかたまり』が全部見れて聴けたし。来週はどの回の再放送かしらん、お利口なアタシのスゴ録はちゃ〜んと勝手に録画してくれてましたとさ。

2006/02/09(木) あいぼ〜〜〜〜ん
夕方、ヤフトピ見たら『加護亜依喫煙写真流出』みたいなコト書いてあった。あらら〜って思った。あの子、高嶋政伸の警察のドラマで長いこと娘役やってて 次のクールもモチロン出演する予定だろ〜に...。

17歳男性アイドルの飲酒より18歳女性アイドルの喫煙のほうがイメージ的にはキツい。

今日、家に帰ったら既に「どっち〜」は始まってて あぁ、つよぽんいないのね〜、インフルってた時?って思いつつみてたらヤフトピで読んだばっかのあいぼんが「うわ〜〜〜美味しそう〜〜〜」ってチョコ ガン見してた。もっのすごくカワイイ声で。ついでも「喫煙してんだぁ〜この子」って見てしまう。

あいぼん かわいいアイドルだから喫煙ってのがまるでイメージない。これからこの子、大変だろうな...って思った。こういうコトが表沙汰になると まぁ、警察関係とか消防署関係、税務署関係...よくアイドルの子がやってるポスターとかキャンペーンの仕事 いっさいなくなるはずだし。

次回シリーズの娘役、辻ちゃんになってんのかしら?それともまったくカンケーない事務所の新人になってんのかしら?あいぼんがそのまま続投...?アイドルって難しい。

さっきヤフトピみたら『元モー娘。』ってなってた。実名はナシですたとさ。

2006/02/08(水) 振込の失敗...ジャニーズウェブにて
ジャニーズウェブで何買い物したかって...は言えない。たぶん何買ったかって教えるの従姉妹だけと思う。生徒にさえ引かれそう...「先生...バカ?」って(´Д`)(´Д`)(´Д`)

携帯で買い物してしばらくして振込先がメールで送られてきて「5日以内に入金して下さい」5日...けっこう早い。振り込み先が『みずほ銀行』もちろん他行からも振り込み可能だけどそこは『手数料』のモンダイですよ、だいたい送料だってけっこうかかるんだから。

『みずほ銀行』は広島にあんましない。ってかアタシが知ってるのは1つだけ。わざわざ出かけないといけないんで それ考えると5日ってやっぱ短い。3時までに行きたかったんだけどちょっと無理で ホント3時ちょっと過ぎ ATMから振り込む。振り込みって仕事の関係でよくやるんで別に難しくない。あっという間に終了。

車の中で思う。「...注文番号...入れてない...どころか振り込み人の名前も...入れろなんて指示なかったよ〜な」そう、ATMから振り込んだもんで番号はおろか、アタシの名前も入ってない。差出人には電話番号...ゲゲゲゲゲゲッ。

あわてて振り込み先の書かれたメールを読み返すと『電信扱いにて振込下さい』...電信扱い...そっかそっか、電信なら名前もチ注文番号も書けますがな...4000円弱とはいえ無駄になるのはもったいない〜〜〜、あわててジャニーズwebにメールを送る。

振込時間、銀行の支店名、注文番号、名前、商品、全部書いて送った。2回のメールのやり取りでちゃんと確認とってもらった。...バカでバカでしょうがない。はぁ〜、今度はちゃんとしますっっ...またwebで買い物するつもりなんだろうか...。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.