SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/12(火) サイゾー
年末に向けてテレビ雑誌がいっぱいSMAP表紙で発売される。TVガイドはクリスマス号表紙関ジャニ∞ あとCMキャラが関ジャニ∞...すごいぞ〜、何だかすごいぞ〜。関西版は表紙も内容も関ジャニ∞に美味しいツクリになってるらしく...こういうのに結局ダマされんのよっっっwebで『関ジャニセット』って売ってるんだもん....。明日、『商品代引き』で到着するよ...あ、関風ファイティングも明日来るハズ。

広島も探せば関西版のテレガイありそ〜な気もするけど ビミョー、探せばってトコが。あと明日は多分『ぴあ』表紙SMAP。女性自身も関ジャニ∞。今月は激しく雑誌貧乏のような気がする。

今日、テレパルを買った。つよぽんが表紙だったから。ちょっと大きな本屋に行ったのがちょっと間違いだったかも...余計なもんまで買ったから...サイゾー。だって表紙に『ジャニーズってタブーなの?』タブーがど〜かはともかく、そしてこの記事の内容の真偽もともかく ちょっと笑える内容だったもんで買ってしまった690円...。

一番面白かったのは『最新版 ジャニタレ勢力マップ』。それぞれのグループだったり個人だったりを短いコメントで語ってるんだけど、タキツバの「最もコンサートチケットが取りやすいグループ」とかTOKIOの「人気面ではやや他のグループに水をあけられているものの、テレビ各局からは重宝がられている」とか...。

SMAPは「人気度、メディアの重宝度ともに業界のトップクラス」まぁね アタリマエですが。内海君の「今何をして生きてるんだろうね。生活できているのかな」ってのも...ホント 未だにジャニーズにタレントとして名前が残ってるのが不思議。最後にテレビで見たのは藤田まことの刑事ドラマだった.....。

そうそう、Bidan 立ち読みした。大倉君はびっくりするほどかっこ良かった。美形〜。

2006/12/11(月) Super lucky!!
スーパーラッキーさん出すのにどんだけ苦労させるんだか...。何かDVDプレーヤーの機種によっちゃ たいして苦労なく出て来るみたいなんだけどアタシはもうスキップしまくって何回もチャレンジして ほんま時間かけてさっき見れたぁ。

ネットで見たら普通のラッキーさんのあと早送りしたら見れる、とかいろいろ裏ワザ書いてあるんだけど全部ダメで。さすがに10回くらい試してダメだとイライラしてくんのよ。最初っから木村君のスペードAが出てりゃこんな思いしないんだろうけど。

午前中全然ダメだったんで、仕事から帰って のだめとスマスマの隙間ぬってトライした2回目で出たっっっっ。はぁ...もう1回やる根気が...ないなぁ。でも映像はさすがにヨカッタ!スーパーラッキーさん。

今日はHey×3にヨコヒナ出演ってコトで楽しみにしてたんだけど短くて...。まぁコーナー自体そんなもんなんだけど。是非、また全員で出てね、出してね。KAT-TUNよりいい仕事するから、関ジャニ∞。春だか初夏だかにまた全国ツアーがあるらしい。うん、楽しみだぁ。

2006/12/10(日) Disk-3
風邪ひいてんのと仕事が立て込んでるのとでSMAPのDVDを毎日細切れに見ててまだ日曜日の今日になっても全部見れてない。今日、やっとDisk-3に入った。

SMAP Diary 2006 見入ってしまった。しかも先があるのに2回見た。結局今日はそっから先は見れてない(^^;)あれ、すっごく面白い。設営風景とか移動風景とか、そうだよなぁ、出来上がったモノは見たことあるけどこうやってトラックに乗せられてセットってやって来るんだよなぁ、なんて。

あと、中居君の独り語りは感動。木村君とのくだりはもうSMAP最強!!って思っちゃうもん。あのSMAP Diary 2006見るだけで「来年もSMAPの夏に絶対参加するもんね〜〜〜っっっ」って強く思うもん。

く〜ちゃんとのコラボもキッチリ入ってて アレはアレでビックリした。実際、目の前で見たら感激するんだろうけどDVDで見たら「何で???」って...やっぱり思った。

最後、セット解体するのを見つめる中居君と慎吾ちゃんも素敵だった。中居君が一礼するもの。明日こそ最後まで見るぞ!!

明日はHey×3 ヨコヒナで『関ジャニ暴走』...何?

2006/12/09(土) ひどいなぁ〜
ジャニーズweb事務局 なるトコロからメールが届いた。webの事務局からメールって何???開けたら秋に申し込んだ関ジャニの写真が「発送しました」通知だった。... 11月半ばに到着予定だったのに、今日は12月9日なんですが...。

家帰ったら『飛脚の佐川』がキチンと届けてくれていた。来るの遅っっっとか思ったけど、まぁ写真 無事に届いたし。って中開けて うん、やっくん並みに「ガッカリだよ」的な。

ライブフォトとオフショットのセット...秋に広島のコンサート会場で買ったやつと代わり映えしない...ウッカリしたら同じもんかと思うかも。服変わんないし。そりゃ違うのよ 表情も 角度も。だけどビックリするほどじゃないんだわぁ。

この写真、サンプル見て買えるワケじゃなく ただwebで注文とるだけだからいい商売だよなぁ。いい表情の写真もあったから...いいけどね、別に後悔してるわけではない。一応『ショップでは買えない』写真らしいから。

夜は今度は『You&J』の伝言メール。これは明日のライブのお知らせで北海道だから全然カンケーないんだけどその後。大倉君からの『お願い』。ネックレストップを会場に落としたので拾った方は返して欲しい、というもの。...コレって...落としたんじゃなくって持ってかれたんだろうなぁ。

掲示板さぐってたら やっぱりそうらしく、福岡でのトロッコ移動の時に首からむしり取っていった子がいたらしい。ひどい。だって首だもん、下手したらケガしたり首締まったりするじゃん。人の物を取ってはいけませんって学校で習わんかったんか?気の毒だな〜って思うし、結構大倉君はショックなんじゃないかと思うし。もし、これで今後のライブのトロッコ移動がなくなったらその取った女の子の責任だ。

本人が名乗り出なくても 座席を特定することは可能だと思う。どっかから移動してきたにしても、その子の周りの誰かが気付いていると思うから そういう子達が座席を事務所に通報したらわりとアッサリわかるかも。大倉君も盗った子の顔を確認してるみたいだし どのあたりってコトも。

欲しいって気持ちはわかるけど、欲しければ何をしてもいいのとは違う。首にかかったネックレスを引っ張って もしケガしたらその時点でライブ中止になったかもしれないのに...反省しろよっっっ。

2006/12/08(金) 隠しコマンド
今年もSMAPのDVDには隠しコマンドが存在するらしい。まぁこういうのってネットで検索したらすぐ出し方わかるんだけど。まだ見れてないからなぁ、今日 やっとDisk2まで見終えた。

ソロっっ。やっぱつよぽんいい。思わず腕が回ってしまう。ト〜キ〜オッッって叫びながら。あとね、オリスマ いいなぁ ラッキーさんもバッチリしゃべってるし 微笑ましい。来年は東京ドームに行きたいなぁ。

2006/12/07(木) 思ったより飛んじゃいました!
ピンク色のパッケージで届いた、DVD。やっぱり昨日は家に帰ったのが9時回ってたし FNSもあったんで見れなかった。FNSも途中からしか見てない。もちろん録画してるけどとりあえずはDVDですよ。

しっかし、何でつよぽんはFNSの司会やってんだろう。『がんばった大賞』は飯島愛とかが毎回オイシくイジってくれるからいいけど今回もまた黒木瞳って...せめてアヤパンがもっと絡んでくれればいいのに とか思ってたらあれ、『僕らの音楽』のスタッフがやってるらしい。だからなのか...もうSMAPだけに専念してくれればいいのに。

FNSは20%越えたそうで素晴らしい!!

そんでDVD、まだ1枚目しか見てないんだけど始まったとたんドキドキした。このあいだ、関ジャニ行って「やっぱ広いとこはいいわぁ〜」なんて思ってたけどいろんなトコで金のかかりかたが違う、SMAP!!セットめっちゃ豪華!!

スタンドでしか見てないからさ、今年、セットの仔細は雑誌でしか見てないワケですよ。動く映像で見ると凄い、とにかく凄い。オープニングのDear WOMAN見ただけで泣けそうになったもん。はっぁ〜〜〜〜SMAP最高っっっっっ。

Take offなんて自然に手が上がっちゃうし。あとね、今年ペンラの色が青中心であと緑だもんで会場がすっごくキレイ。買った時は「色 少ない...」って思ったけどいやい、キレイ。あんだけ騒いでいるんだけど客席 だけどなんか演出されてるみたいで。

STAYもよかった。アタシのiPodの中で一番再生回数が多いの『STAY』。後半見るのも楽しみ、超楽しみ。今日、1時間空きがあんの、DVD持って行こうっと。

関ジャニの広島のチケットが届いた。アタシは行けないので生徒のお姉ちゃんに譲ったんだけど...アリーナだよ...アタシは福岡スタンドだったのに....うらやまぁぁぁぁぁ。

さっちゃん、馬で100万馬券穫ってアタシを横アリに連れてって〜〜〜〜。

2006/12/06(水) 19.6%!!
いやいや〜、水曜日の朝と言えば『僕歩』の視聴率ですよ。右肩上がりでしょうか?先週も19.1%と好調だったけど、今週はとうとう初回の視聴率(19.3%)を抜いてしまった。凄いぞつよぽん。だって題材的には地味なドラマだもん。

昨日も泣き泣き見た〜。浅利陽介が出てたの、久しぶりに見た。中村獅童に似てる、やっぱし。そんで天才子役だっけ もともと。

あとは都古ちゃんとの今後の展開がまったく読めませんが、都古ちゃんがどうしたいのかもよくわからんし。お母さん、病気になるのかと思ったらいきない1年後にとんでてビックリした。来週はレースに出るのか。

今日朝のワイドショーじゃ表参道のSMAPSHOPのコトいっぱいやってた。並びたい...あぁいうイベントには積極的に参加したいタイプなのよ。もし首都圏に住んでたらDVDは2枚買っちまうな、黄色の特別色とも一個。内容同じでも。さすがにそれまで妹に頼んで買って来てもらおうとは思わんけど 特典映像とかあるワケじゃないから。

やっぱり「メンバーが来るかも」チックなコト言ってた。いいなぁ、何はなくてもそれがうらやま。

あ、今日の夕方あたりDVDが届くはず。今日はFNSもあるから...見れる?ちょっと見れるかな。

2006/12/05(火) SMAPのお店
...つくづく首都圏って羨ましい。何がって表参道ヒルズのSMAPSHOP。ライブの衣装展示とか限定黄色いパッケージのDVDとかチョコレートとか。びっくりしたのは「メンバーも来ます」え??

ど〜せ表参道ヒルズまでは行けないんだから地方も回ってくれりゃいいのに、DVD即売行脚に。別にパッケージの黄色いDVDはど〜でもいいけど衣装見たい!!間近で見たい!!チョコレート欲しい。あぁいうの ほんま大好きじゃもんアタシ。

そんでチョコレートだけは『買って来て』ってあらかじめ妹に頼んでおいた。....今日、ワイドショーで5時から並んでるファンの人達見て正直「無理かも...」って思った。1枚1000円。確かにチョコとしちゃ高いけど コンサートグッズ1個買うのよりは安い。だけどあの人っっっ。スンマセン、無理言ってスンマセン...。

2006/12/04(月) ワイドショー
朝から関ジャニのツアーの様子をワンドショーで見た。感激するよ、アタシあの場にいたんだもん。

昨日、オークション見たら初日にスバルが投げた『すばる』と書かれたボールが出てた...オクに出せばお金にはなるけど泣くほどそのボール欲しがってた女の子がいっくらでもオマエの周りにいただろ〜に...と思ってしまった。

そうそう、前から3列目だったんで、いっぱいみんな見れたし 今回もレンジャー仕様の『まる』団扇持ってったんで、丸山君には『お手振り』いただきました。オマケに目の前で『テキサス!』見れたし。『パーン』もわりあい近くで見たけど『テキサス』はね〜。アタシの周り 丸山隆平団扇 ちょっと多かったからかな、結構何回も止まったり手振ったりしてくれてたもん。

マリンメッセのロビーで記者会見があったらしく、テレビで見てて「あっココ どこだかわかるぅ〜〜〜』って一人で興奮してしまった。木曜日は『なるトモ!』にヨコヒナ出演ってwebにのってたんで ライブの映像もカンフーの映像もきっといっぱい出してくれるはず。駒井もいるしね〜、木曜。来週はヨコヒナHEY×3にも出るし、カンフーは初回出荷45万枚だし。嬉し嬉し。

2006/12/03(日) 近いっっっ!多分今までで最強に
マリンメッセという場所は15000人くらい入る会場でだいたいSMAPのドーム公演の1/3のキャパ。アタシの今日のお席は『スタンドA 3列』 アリーナではない。でもここのスタンド1階からベタに上がってるの。スタンドって2階席じゃないの。

ってなワケでほぼ1階の高さ。オマケにメインステージは対面なんだけど花道っていうのか通路っていうのか、真ん中に広めなステージがあって『田』の字になってるもんで、実質前から3列目!!動き回るもんでほんま、全員間近で見た。

この3列目が去年のSMAPの花道脇実質1列目より近い。SMAPは席からステージまでお堀のように距離があったから。昨日見たときオープニングで亮ちゃんが超近くに立つコトは確認済み。かわいい、実物めっちゃかわいい。

そんで丸山隆平がベース持って間近に来るコトもわかってたし。かっこいい、かわいい、全部いい。アイドルだから当然全員かわいいんだけど、渋谷すばるは最強でございました。小ちゃい細い美しい。そんで歌 最強。ソロがめちゃめちゃかっこ良かった。今回渋やんロンスカみたいな衣装が多かったんで遠目に女の子、声男前。

あ、最初の注意事項のアナウンスを大倉くんが『グダグダ』な感じでやってたのもかわいかった。背が高くてハンサムで、そんでしゃべるとの〜〜んびりしてて 人気があるの よくわかる。年商30億の御曹司だし。

昨日、『好きやねん。大阪』の最後「やっぱ好っきゃねん」の手前で丸山くんがすばるのとこにものすごい勢いで走っていってて。夏の舞台かなんかでソコのトコで「こめかみ」に『ちゅう』してるってのレポで読んだことあったんで「ちゅう?生ちゅう?」...昨日は残念ながら気付いたら曲が終わってて確認できず。

今日は近いから絶対確認するナリ〜と思ってたのに(何に必死なんだか...)アタシの位置からは見えない...だけどアリーナで「キャ〜〜〜」って言ってたんで『ちゅう』?『ちゅう』...う〜ん(笑)最後の挨拶の時、手つないでました あの二人。

福岡寒かった〜。今年一番の冷え込み。でも楽しかった。若いって素晴らしいわぁ。福岡は広島ほど子供ばっかじゃなく けっこうおばちゃんもいたのでモチロン肩身が狭いのは変わりありませんが 大丈夫でございました。天神をエイトの紙袋もって歩いたし。広島じゃ絶対無理っっ八丁堀をエイトの紙袋持って歩くなんて。ぷ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.