SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/02(土) 遠い でも近い〜〜。
来ました!福岡まで。マリンメッセ初見参!

今日はグッズ販売2時から、開演は6時から 広島じゃないんで知り合いとバッタリ顔合わせる心配ナシ!思う存分今日はeighterよあたしはっっっ。

グッズはさすがに会場が広いだけあって9月の広島とは違って広い。大きい。このあいだ広島の時は平日の夕方だったから制服姿ばっかで「...消えてしまいたい...」と思ったけど今日は平気。

そして、関ジャニ∞には欠かせない『超関西人』なeighiter。なんで関西人ってあんなにめいっぱい『関西人オーラ』をまとっているんだろう。

レンジャーストラップは作りは安かったけどかわいかった。丸山隆平はどのグッズも美しかった。だまってりゃかっこいいのよ、まぁ全部ひっくるめて好きなんですが。

お席はSMAPでいう『お星様』席なんだけど それでもSMAPのアリーナの埋もれなんかよりずっといい。全体見渡せるし あと明日のお席みたら『最強』!!!!だから今日、上から全体見て明日は間近で 今回悔いなし たぶん。

ライブはよかった!!広いとこ最高。アリーナ動き回るから席はどこでもよく見える。吊られて上がってくるからアタシの3階席でも錦戸くんはよく見えた。

一番のすごかったコトはサイン。たっちょんが投げたサインがアタシのずっと横、通路を越えて照明のウシロに落ちちゃって。それの行方を追えたのがアタシの席あたりからだけ。

隣の女の子(たっちょんファン)が必死に「どこに落ちました?」って聞いてくるもんだから 照明の後って教えてあげたら席から階段で降りて照明器具のウラに回って 係員の静止を振り切ってGet!!

もちろんサインを取りに行っただけだったので、係員からのおとがめもナシ。帰って来て開口一番「ありがとうございました〜〜〜」別に何もしてないけどすっごく嬉しそうだったので、アタシも嬉しかった。サインは写メ撮らせてもらった。

丸山隆平なら走っていったな うん。明日も超楽しみ〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.