SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/17(金) Mステ登場!カンフーファイティング
丸山君の髪の毛がブルースリーのようだった。なんにしてもカワイイけど。すばるは三つ編み髪が見たかった。珍くんと男前はミサンガをかえっこしてたそ〜で、ど〜にもやってることがカワイイぞ、20代男性2人...。

ミサンガといえば 村上君のがやたら見えたんだけど、やっぱりこたつのヒモみたいな感じだった...あれが特典かぁ...。

歌番組はどれっくらい出れるんだろうか?今もうモチロン全国ツアーのリハやってるんだろうし、間でレギュラー番組撮って 横山君と亮ちゃんはドラマがはいって...充分なプロモーションできるんかなぁ?...だからミサンガ付きなのか?普段より1枚でも2枚でも多く買わせるために...イヤ、考え過ぎか(笑)

オリスタ買った。毎度毎度、ジャニーズはよく載ってるんだけど 関ジャニもほんま よく扱っていただいてるいい雑誌だぁ。来月は「マンスリーアーティスト」で1ヶ月使っていただけるらしいし。

『ありがとう』の売り上げが25万枚突破していた。しっかし地味な売り上げだなぁ。Dear WOMANが41万枚、Triangleが34万枚 これ2つと一緒に並べると、ドラマの主題歌なのにこの売り上げ枚数はどうよ...って思ってしまう。やっぱりカラオケとかで唄いやすい曲のほうが枚数いっちゃうんだろうか?

中居君は紅白の司会が決まられたそうで。年末年始、自分の番組だけでも忙しいだろうに また仕事すんのね。そんで中居君が司会ってコトは SMAPもちょこちょこ顔出すんだろうなぁ紅白のアイダ。ってことはテレビの前から動けませんね、アタシは。

2006/11/15(水) 視聴率
昨日はすっごく感動した。ここ2週、『僕歩』は泣きながら見てた んだけど視聴率は...今回ちょっと下がって16.6%...。確かに激しく盛り上がったりはないけどさぁ、いいドラマじゃん...。

テレビジョンは都古ちゃんとテルの2ショット表紙。剛君がすご〜〜っくカッコいい。そんで中身も『僕歩』の特集。都古ちゃんと河原さんの不倫略奪結婚には「賛否両論」って書いてあったけど絶対否定派のほうが多かったハズ。

ど〜も、あの不倫から結婚に至までがアッサリしすぎて。離婚だけでももっと大変なハズなのに。あんなにカンタンに離婚して若いおネェちゃんと幸せになったんじゃ、ちょっと納得いかないなぁ。

女性自身の関ジャニの連載がひとまず終了した。8回っくらいの連載だったのかな?3回買った。今日のがイチバンキレイだった。みんな趣味に走った撮影だったけどすばるのセミヌードは美しかったぁ。

2006/11/14(火) 今日も泣けた
2ちゃんねるの当落板見てるとやっぱり今回は落選が少ない。石川がちょっと多いかな〜追加出たし。広島で落選見つけたときはビックリした。しかも地元広島で、関ジャニ担で。落選でるほど申し込みあったんだ〜。広島ってV6もタキツバも、たぶん嵐も一般が出たから。正直、絶対一般出るって思ってた レギュラー番組1つも放送してないし。

福岡行くコト決まってホテルも決まって駐車場も予約して。そしたら今度はせっかく九州まで行くんだし、どこ見に行こうか何食べに行こうかってコトになる。

毎年SMAP行くけどライブ終わってご飯食べに行くとだいたい終わるのが22時なんでそっから天神か博多に戻るともうご飯食べるにはちょっと遅い時間。んで、居酒屋になるのよね。ここ2年は2日公演行ってるから次の日のコトも考えて なるべくホテルから近いトコ〜〜とかさ。

今回は福岡着いた次の日がライブだからそれこそシッカリ調べて行けば美味しいトコロで『ゆっくりご飯』が楽しめる。博多地鶏とか食べたい!!

そんなコトを今日来た毎年SMAPに一緒に行く生徒としゃべっていたら「羨ましい〜〜〜、冬もジャニーズ!!。ウチも連れてってもらえばよかった。関ジャニよく知らんくても全然楽しめたのに〜〜錦戸君見たい〜〜」...早く言えば一緒に連れてったのに。

SMAPと違って気分的には「遠くてもいい お席は」見たいのは全体。そりゃ、勿論アリーナですっごく近かったら嬉しい。けど別に見切れじゃなかったら遠くてもスタンドの後でもかまわない。SMAPは違う!!1回しあわせ味わったらもう『間近で見たい!!』

関ジャニ、初めて見たのが近すぎたのかもしれない。
あ、横谷君 連ドラ決まったそうでおめでたい。地味にドラマ出演が続くな、関ジャニ∞。うれし!

今日も『僕の歩く道』には泣かされた。あれは静かでいいドラマだ。実際、自閉症だけでなく 障害を持つ家族がいると、口にはなかなか出来ない でもどうにかしないといけない問題がいっぱいあるんだろうな と思う。剛君はすごいな〜。

明日もテレビ雑誌の表紙らしい。

2006/11/13(月) 当選!
今回は、前回みたいにフライングで当落確認できなかったみたいで5時になってから電話をかけた。全然つながりゃしねぇ。ようやくつながったのは6時過ぎてから。福岡当選!!よかった。追加の日程のほうがちょっといいかなぁって思ってたけど、まぁ最初の希望通り12月3日のお昼。

広島の分は絶対取れてる と思いつつも確認しないワケにはいかないのでもう1回電話をかける。そうそう、アタシは初めてなワケですよ 1名義で2公演申し込むのも確認が1日に2回あるのも。1回目、福岡確認した時 引き続きできるもんかと思ったら「もう一度電話をかけて下さい」................。

今度はかけてもかけても繋がらない。ご飯はさんで確認できたの8時過ぎっっっっ。でもそうだよね、複数申し込みできるってコトはそれだけ確認の電話かけてる人が多いワケだから。

You&Jは関ジャニの他にKAT-TUN、NewSも含んでいるのでメンバーの誰名義って以前にどこのグループ担で登録しているかってのも当落の参考になるらしい。2ちゃんねるのスレッド見てたら関ジャニ以外担の名義のって「落選」になってるのがいくつかあったもん。今回 秋から間がないうえにキャパが大きいんでほぼ「落選」報告がないにもかかわらず。

今回の全国ツアー『第二弾』がKAT-TUNの穴埋め公演だってコト けっこういろんなトコロでオモテになっているらしい。

とりあえずチケットは取れたんで、ホテルホテル〜と思ったら!!ホテルがない 空きがない。そうね、今回の「なし崩し」的なスケジュールのおかげで当落確認がだだ遅く、チケットはギリギリ2週間前に届くらしいけどよく考えればあと1ヶ月切ってるのよね、それで土曜日の宿泊なんて...難しいのも無理はない。

ネットでさんざん探してやっとほどほどのトコロが予約できた。でもツインはダメだったのでセミダブル。予約するまでに数時間、パソコンの前から離れられなかった。

スマスマを見る頃にはすっかり落ち着いて 冷静になってよ〜〜〜っく考えたら11月みたいに子供ば〜〜っかりいるコンサート会場にまた行くんだ...グッズも増えるらしいし...並ばないと...あぁ、いろいろ不安、オバチャンは不安...。

今日、オリスタ買った。やっぱりつよぽんかわいかった。フレンドは関ジャニの連載が始まるので表紙が関ジャニ∞だった。しかしあのハードルは高すぎて、やっぱり買うコトはできなかった...。買ったってきっと関ジャニ以外のマンガ読まないし 買い続ける勇気がない...コミックスにしてね。コミックスならなんとか買えるから。ツーハンでも無理だ、フレンドなんて...。

2006/11/12(日) いよいよ明日なワケですが
武幸四郎が菊花賞でアタシにくれた20000円、これは福岡に行く往復の高速料金と宿泊費。今日、福永祐一がエリザベス女王杯でアタシにくれた8000円は、福岡で地鶏を食べるご飯代。ここまで揃ってチケットが当選しなかったらどうでしょう?

来週のマイルチャンピオンシップではお土産代をGetしたいと思っているのよ。だから明日、「お取りできませんでした」は勘弁して〜〜。

2006/11/11(土) オリスタ
寒い寒い、チョー寒い。今日は荷物も重かった。でもそんな重い荷物を抱えつつ 仕事の帰りに本屋でオリスタをチェックした。つよポンのインタビューが掲載されてるから。......かわいい、写真がすっごいかわいい。重い、荷物が重すぎる.....ゴメんつよぽん、明日か明後日に買う。今日は無理、疲れ過ぎでこの荷物!!あのオリスタの 薄っぺらい1冊が無理。ってか、この荷物持ってレジ並ぶのも財布探ってお金払うのも無理。

オリスタ、「ありがとう」は11位だった たぶん。今日、八丁堀のビジョンでやってたベスト10じゃ もう10位まで落ちてた。はやいなぁ、落ちるの。なんかオリコンの期待度でもの凄くいい数値が出てただけに 未だに売り上げが30万枚いってないのが不安でしょうがない。Dear WOMANは40万枚以上売り上げてんのに。ドラマがもうちょっと盛り上がってからのほうがよかったんかな?出すの。先週のラストなんて「ありがとう〜」聴きながら泣きまくりだったにぃ。どう転んでも50はいくかと思ってた私は『おぷてぃみすと』でしょうか?

今日、初めて『関風ファイティング』をフルで聴いた。すはるのソロがあるので(あるとは思ってたけど)あぁ良かった と。来週はMステで踊って唄うの見れるのね、楽しみ。NHKは短いバージョンだったから。

Mステ見る時、「あ〜〜〜本物 福岡で見れるのね〜〜〜」って気持ちでいれますように。明後日当落確認じゃっっファイッ!

2006/11/10(金) 追加公演っっっっっっ
追加公演がっっっっ 関ジャニの全国ツアー第2弾に追加公演がっっっしかもアタシが申し込んだ福岡にぃぃぃぃぃ。追加が出たってコトは申し込みが多かったってことだよね.....。ら、落選したらどうしよう。今回不安材料が...広島も同時申し込みしてるコト。地元優先になっちゃったら...広島だけチケット取れてたら(広島は安パイだと思っている)...。広島はアタシのチケットじゃないのに。

福岡は2日に追加公演が1公演。2日でいいです、いや、むしろ2日がいいです。当たって下さい.............。

帯に山田(丸山、安田)がついてるので フツーに本を買ったにもかかわらず文庫本で『自転車少年記』を買った。買って先に「解説」読んでビックリした。文庫本は物語じたいの視点が違っている上に長い 長くなってる。まっだ1章しか読んでないけど順番文庫後に読んで正解。ハナシが同じなのに違う。何か不思議〜。今から読み進めるのがすっごい楽しみ。

2006/11/07(火) ありがとう
今日の『僕の歩く道』は「ありがとう」が流れる頃には涙・涙。そんでそのあと「ぷ」っすま見て...同じ人だよ、どっちもカワイイよ、でもギャップがぁぁぁぁ。

あらためて、「ありがとう」はいい曲だ。売れようが売れまいがいい曲だ。あのドラマにすっごく合ってる。ロングランになればいいな。

ご飯食べてて「おいしい〜」っていうつよぽん あぁかわいい。トカゲ持ってる姿もかわいい。結局どれもかわいい。あ、今日BSの『ほんじゃに!』の日で アタマでラグビーボール受けるまるまるもとってもとてもとてもかわいかった。

村上、丸山、安田のソロコンは追加公演が発表になった。...平日の2時って...高校生でもむつかしいんじゃないの?ムチャな日程だな。関西Jr.のコンサートは一般受付が始まってた。関ジャニも松竹が連日一杯になるまで時間がかっかったってどっかで読んだけど Jr.も大変なのね。

2006/11/06(月) いったいいつ?
HotPepperのCMといい、再放送してる成田離婚といい、最近 カワイイつよぽんを目にするのはとてもウレシイ。特にHotPepperは他のメンバーも超かわいいし。するめまんじゅうのストラップはぜひ欲しい。

日経エンタメを買った。CMギャラランキング、SMAPはグループで1位(3億!!)、メンバー別じゃ木村君6位(9000万) 中居君7位(8000万) 慎吾ちゃん8位(7500万) つよぽん9位(7000万) 吾郎ちゃん13位(5000万)...まぁすっごいの。

グループでも個人でも全員がランクインしてるのは勿論SMAPだけ。他のジャニーズが、TOKIO KinKi Kidsがそれぞれ8000万、KAT-TUNが4000万だからもうSMAP凄い としか言いようが無い。DoCoMoも今、KAT-TUN使ってるのがいいんだか悪いんだか。ロートのCM、赤西君が出てるの「何で?」ってびっくりするもん 契約だから仕方ないけど。

11月最初の月曜日。今日こそ関ジャニ∞の全国2のなんか発表があるだろうと思ったら...なかった。えっと...アタシの希望している福岡初日は12月3日なんですけど...あと1ヶ月切ってるんですけど....。明日は何かあるかな?

山田見たさにGyAoという見た事ない雑誌を買った。表紙は亀梨君でもちろんヘンなパーマはかかってない。この髪型のほうが似合ってるよ。この雑誌、3日だか4日だかに発売だったんだけどさすがに広島は連休の影響もあって今日。発行先がUSEN(有線)になっていた。アイドル雑誌なのか?つかみ所が無いカンジ。

山田の二人はかわいかった。

2006/11/05(日) 予約ランキング
妹から「亀梨の髪型...」というメールが届く。『うたわら』の時間だった。初めて見た、『うたわら』。そして亀梨君の髪型は木村拓哉のできそこないみたいだった。細いカラダに似合わねぇ。頭がでっかく見えね?

ドラマのカンケーなのかな?あの髪の毛。そういや、ドラマも1話早く終わるって聞いたけどどうでしょ?露骨にフジが亀梨潰しにきたってドラマ始まる前は噂されてたけど実際始まってみたら、フジの『踊る大走査線』に負けたのはモチロン、不思議発見、サスペンスにも負けたんだからどうしようもない。

だいたい土曜の9時にやる路線じゃないと思うそ。とか言って1回も見た事ないけど。とにかくサプリと合わせて2連敗。さすがに厳しい亀梨和也。亀梨君がコケるとKAT-TUNじたいが「どうなん?」的な。関ジャニ∞好きなアタシにとっちゃど〜でもいいことですが。

その関ジャニ∞とKAT-TUNは12月にそれぞれ新曲を出すんだけど、タワレコの予約ランキング!!!!今日は1位から8位まで全部関ジャニ∞。予約がメンバーごとだからっっっっ。んで、ベスト10圏外にKAT-TUNの初回限定盤....うきっっ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.