SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/01(水) 数字いろいろ
『ありがとう』は正直売り上げの伸びが悪いような気がする。『Dear WOMAN』よりニブいような。今週、売り上げ枚数が18000っくらいだった。今、3週目かな?このペースじゃ30万枚ちょい?TOKIOがしぶとくランキングに残ってるからひょっとしてTOKIOより先にランク落ちするんじゃないのって不安...。ドラマやってる間は地味に売れていけばいいけど。いい曲なんだけどなぁ、特典の発表遅いしやっぱ露出が少ないよなぁ。

『関風ファイティング』はTOWERの予約ランキングっですごいコトになっていた。メンバー別にランクに入るもんでベスト10内に4人+通常版ってコトで10曲のうち5曲が『関風ファイティング』。こういうのが『効果的な特典の付け方』ではあるまいか?きっと9枚買っちゃうおバカさんもいるのよ、1万円かけて。

従姉妹からメールが来た。アタシのこのブログ読んで関風ファイティングをTOWERで予約したと。深みにハマってるなぁ...ってアタシが言うコトではございませんが。ジャニーズ関係全部付き合わせてるんだから(笑)しかも「誰にも言えない」ってどういうことでしょう?ぷぷ。

予約ランキング、メンバー内1位はすばるでした。全体でも2位 人気あるなぁ、亮ちゃんにもたっちょんにも勝っちゃったのね。

『僕の歩く道』は視聴率好調で、先週も17.7%。しっかし『14歳の母』に負けたのはちょっと悔しい。あのドラマ見てるとつよぽんだけが「静止」してて周りが動いてるような雰囲気。

最近は音楽教室でも自閉症の生徒さんを持つ先生が増えているらしい。ドラマの最後にも出てくるけど自閉症はみんなが同じ症状ではないので、あのドラマ見たからわかる というものでもないが、本を読んだり考えたりするすごくいいキッカケになってるんだな 今。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.