SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/07(土) 朝っぱらから
いろんなコトがありすぎて...丸山、安田ドラマ初主演!!嬉しい!残念ながらテレ東系なので、広島で放送があるかどうかはビミョー。持つべきものは在京の肉親。妹にとっとと録画依頼のメールをした。返事がないのが気になりますが...まぁ放送は来月23日なので。

話題の携帯小説なので、さっそく原作を買ってみた。主人公2人が4歳から29歳までのハナシで今読んでるのが高校3年生あたり。当て書きしたんじゃないかって思えるほど『山田』。もうコッチも山田二人で当てて読んでるからそうなのか?いやいや、名前も草大(丸山隆平)と昇平(安田章大) ビミョーに被ってるトコといい『部活一背の低い昇平 運動神経抜群の昇平』...まんま安田。

それは置いといて、こういう世代のグループって どこまでも働かされるのね〜ってビックリしたのが村上、丸山、安田ソロコンin松竹座。プラス冬コン今のトコ公にしたのは北海道&福岡。おそらくそれに東名阪加えた5カ所。福岡にいたっちゃ ほぼ日程まで今日の福岡でしゃべったらしく...あと2ヶ月もないんですが、いつ発表でいつ入金でいつ抽選でしょうか...。

2006/10/05(木) 放心状態................
おまかせ録画で絶対録画できてるハズだったのよ、『うたばん』。でもちょっと不安だったのはwowowの『私の名前はキム・サムスン』と時間がもしかしたら5分くらい被ってるかも...ってコト。そうすると優先順位がキム・サムスンになるのよ、あれは「録画予約」してるから 『うたばん』を「録画予約」までしない限り。

ほんまに不安だったんで、仕事場からお母さんに電話した。
「DVDに赤い録画中電気 ついとる?」
「赤いの?ついとる」
「左側よ 間違いない?」
「うん、左側に赤い電気 ついとる」

家に帰ってキム・サムスンがちゃんと録画されてるコトを確認してさて、『うたばん』........タイトルがない.........え?え?録画されてないじゃんっっっっっっ。お母さんっっっっっっ。

母が見たのはケーブルの受信機の録画予約の赤い電気。「DVDの」ってあんだけ言ったじゃんかっっっっ。しかも自分はちゃっかり『うたばん』みて面白かった とか言いやがるし キム・サムスンはアタシが見たいんじゃねぇ お母さんの「ため」に録画してるんじゃん、何でそれでアタシのSMAPが犠牲になるのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ...ぐすん。

今日のめざましテレビは11位だった。今日妹が送ってくれた『スカ☆J』見よう......それしかない.......。

2006/10/04(水) 雑誌天国...
ドラマが始まるし新曲出るし、ちょこちょこいろんな番組に出るから録画も大変だし雑誌追いかけるのも大変。テレビジョン、テレビガイド、テレビナビ、テレライ、テレビぴあ 全部表紙 草なぎ剛。新曲出たらきっとオリスタとかにも出るよね。テレビ雑誌はドラマ放送中に何回か特集組まれるだろうし、ドラマが終わったら終わったで『ドラマアウォーズ』とかあるし。

今週の『女性自身』は表紙がく〜ちゃん&慎吾ちゃん 中身は関ジャニ∞の『女装自身』で買ってしまった。東京ドームに倖田來未が来たのは知ってたけど 映像はたぶんどこも出してなかったと思うので「はぁ〜、こんな感じだったのか」と。

女装のほうは、まぁコントなんで「キレイ」とは違うんだけど...。写真で見る限り、大倉君はかわいい。すはちゃんは、もっと真剣に化粧したら最強。安田はどこかが間違っている。でもこのまんま普段も女装で突き進めばキャラ立ちするのに安田。

秋から『ほんじゃに!』のBSフジの放送が関テレより1週遅れになる。そんでこの女装コント見れるのは10月24日...かなり先だなぁ。

2006/10/03(火) BiDaN
という雑誌を買った。表紙のすばちゃんはハンパねぇカッコ良さだった。広島では明日発売の女性自身、関ジャニ∞7人全員『女装自身』らしい。どこまでもイロモノだよ。そんでそれを『本じゃに!』でコーナーとしてやっちゃうワケですから。

明日はテレガイも買わないと。剛君表紙だから。始まるよ、僕の歩く道が。新曲もいよいよだよっっっ。

ジャニーズwebからwedだけの限定販売生写真ってメールが来た。多分2通目のような気がするけど。この限定ってのに弱い。「アナタダケ トクベツネ」...香港で買い物してるような気分。広島にはジャニショもないからショップ写真だって通販でしか買えないし、通販利用してまで買ったことないけどこの『限定販売』は前回も手を出してしまった。

はいはい、今回も手を出したんですけどねっっっっ。みずほ銀行に振込して来たんですけどねっっっっ。

まさかとは思うけど、8人揃って冬のツアーな〜んてコトになったらどうしましょ。春みたいに東名阪だったらアッサリ諦めるけど+福岡だったら?あぁ〜福岡だったら行くな 行くっっっ。

そんなど〜でもイイこと考えながら秋の夜長は過ぎて行く。

2006/10/02(月) ジャニヲタ万歳
今日の夕方から広島ドッグパークに行ってちょっとだけボランティアに参加させてもらった。大したコトはしてないんだけど。一緒に作業した子がバスとタクシーで来た というので車で送ってあげた。ちょうど車の中ではSMAPのCD。

「コレ、SMAPのアルバムですか?」この一言から始まる、素晴らしきジャニーズの世界(笑)。

彼女は元々大阪俊介君のファンだった と。うわ〜、Jr.の喫煙事件でクビになった子だ。かわいかったから覚えてる。つまり『バック担』だったワケで、
「嵐のコンサートに行って、次の日カミセンはチケット持ってなくて現地調達で〜そのチケットが2階席だったけどけっこう良くて〜」

スゴい、貴重なバック担のハナシだぁ。やっぱいろいろ追っかけ追っかけ そしてしかもメインには目もくれず、ひたすらバックの子に向けて団扇を振る すごい〜〜〜。

現在は光ちゃん一本で、ソロコンは大阪に行くんだそうだ。しかも「一部は友達と入るんだけど 二部は一人でじっくり って思って一枚だけ友達にお願いしたんだけどどういうワケだか4枚申し込んで落選して〜」

...つまり1部は4枚ゲット、2部は自分分だけでよかったのに4枚申し込まれて落選(別に友達は2部まで付き合う気はなかったらしい)。仕方ないから当日調達しようかと...って言っていた。紙に書いて爆求するのかダフ屋から買うのか?

SMAPのことはもちろん、関ジャニ∞のことも完全に食いつきのいい『主婦』。帰りの車はコアなジャニーズネタ満載だった。こういう出会いもあるんだなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.