SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/15(日) コンレポ
なかなか最終日のコンレポの詳しいのがあがって来なくて きっとブログあさってたら出て来たんだろうけど 今日メルマガでやっとちょっとかゆいトコに手が届くようなレポがあった。あぁ、これでみんな感動したのね〜、ってなハナシが。ちょっとスッキリ。

それにしてもオーラスってやっぱり特別なのね。来年はとにかく東京ドームに行けるよう頑張る とか言っても何頑張るんだか。『日頃の行い』くらいしか想像つかんが。

今日の『ザ・少年倶楽部プレミアム』はTOKIOのリーダーがゲストだったもんでかなり面白いハナシがいっぱい出て来た。中でもSMAP好きにはちょっと嬉しい『SMAPのバックについた城島茂 しかもたまたま見に来たジャニーさんの目の前で 踊りグダグダ...。

SMAPのバックに付いてたこともビックリだけど 坂本クンも一緒だったのにもビックリ。アタシはデビュー当時のSMAPとか全然知らないから。で、その映像がちゃんと残ってて 流してくれたNHKにもビックリ。Mステじゃ見られない。20周年で KinKiとかのバックについてるタキツバはいっぱい見たけど。

関ジャニの冬コンは『今までにないコト』をするらしい。福岡ちゃんと当選しますように...コレで落選なんて泣くに泣けん 遠征だけに。まさかと思うけど内クンが復帰なんてコトになったら初日福岡大激戦になるもんなぁ。復帰して欲しいけど、復帰が現実になったら福岡と別に『保険』かけなきゃいけなくなるじゃん...ってどこに?どこも危険。広島が若干安パイかもっくらい。

.............でも平日の広島 地元民なのに行けない社会人 チっっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.