SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/13(金) 鬼なのか、バカなのか?
昨日から赤西君の休業のハナシでずっと持ち切り。ジャニバカなアタシは昨日、朝から2ちゃんねる見てたもん。ほんまバカ。

そんなこんなでどんな?関ジャニ∞ 冬コン決定〜〜。...まさかグリアリに来るとは思わなかった...なんで金曜日?無理だし、仕事で。一応従姉妹に日程を送ってみた。そんでさんざんメールのやり取りして結果

福岡に行くことにした。ば〜かば〜かば〜か。

福岡初日!日曜日だもん、前泊して日曜日に帰れば怖いもんナシだもん........といろんな言い訳つけといて、青い封筒来たらソッコー申し込もうっと........。

事務局の鬼っっっなんで秋やって冬よ、全国ツアー第2弾って何か劇的に変わるわけ?.........でも行くアタシらもバカだ、果てしなく.......。今回、東 名はやるのに見事に阪が抜けてるのはニューイヤーコンするつもりだから?内君はいつ復帰すんのかなぁ?このスケジュール 実はKAT-TUNのだったんじゃないの?

半年に4回ジャニーズ バカですね、地方に住みながら うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.