SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/24(火) 前世は親子
ふ〜ん、前世は親子だったのか ナギスケは。8年って...長い番組だなぁ。今日もグタグタで つよぽんはカワイかった。あのアイスクリーム めっちゃ食べてみたい〜。並ぶよ、アタシは並ぶ。

タッキーの舞台(滝沢演舞城)のキャストが村上君から横山君に急遽変更になったって今日 ちょっと騒ぎになっていた。今日一般発売で 売ってからキャスト変更ってそりゃねぇ。だって村上君、タッキーの次に名前書いてあったもん 超主要キャストじゃん 村上君目当ての女の子 チケット取ってスケジュールの都合で「出ません」じゃ納得いかないだろうなぁ。

で、堂本光一君の『SHOCK!』、亮ちゃん翼とダブルキャストってのは知ってたけど...翼 骨折したのね...また仕事増えるんじゃん あの子。ダブルキャストどころか完全に一人じゃんねぇ。少年倶楽部で書いた『不眠不休』....ホントにそうかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.