SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/23(月) oricon style
久しぶりにオリスタ買った。SMAPのTriangleは30万枚突破してた、地味に。KinKi KidsのSNOW!SNOW!SNOW!と同じくらいかぁって思うとやや寂しいですが。でも今日のデイリーチャートみたらKinkiはもうBest20圏外だったので(SMAPは19位)よしとしましょう。ちょっと売れた嵐も圏外だったのでよしとしましょう。

....Watが16位だったのはちょっと気に入りませんが まぁ、土曜日にラジオ出てたんでしょうがないです。それよりまだアイツら(修二と彰)がベスト3にいるのはどうでしょう?タキツバの邪魔までして大丈夫でしょうか?タッキーはジャッキーと映画出演まで決まってるのに邪魔しちゃってアイツら大丈夫でしょうか?

オリスタのランキング見てたら『世界に一つだけの花』がまた88位(oh!末広がり)に入ってていまさらながらあの楽曲の強さに小泉ばりに「感動したっっっっっ」だよ。Triangle、演歌歌手みたいに1年っくらい引っ張ってみるのはどうでしょう?もいっかい うたばんとかMステとかで唄ってみちゃ。あとNHKの修二と彰が断られた(ぷ)歌謡ステージとか(笑)絶対出ないだろうけど『少年倶楽部(!!!!)』とかね。

関ジャニ∞の『好きやねん、大阪。』もなにげにランクインしてて(多分DBSの会場で売られてるんだよね)24万枚突破で けっこうNewS並みに売れてんじゃん、全国回って、全国!!DVDも2枚とも好調だし。KAT-TUNのDVD、なんであんなに売れてるんだろ〜って思ったけど あの人達ってデビューしてないから音源ってDVDしかないのよね、だからKAT-TUN好きはDVD買うんだわ 納得。

最近、テレビ雑誌とかに慎吾ちゃんがやたらいっぱい出てて 大変だな〜慎吾担...と思いつつ、春 SPドラマやそんで舞台があるつよぽん 雑誌追いかけるの大変だよなあぁ〜私。舞台ってまた特殊な雑誌に出るからなぁ〜。探すのも大変 そして当然お金も大変。うん。

昨日、一生懸命DVD整理した。最近はDVD-Rも表面印刷できる しかも薄いやつしか買わない。で、そこで大変なのが表面飾る『画像』まだSMAPの画像置いてるサイトを見つけられずにいる私。ああいうのってyahooとかにひっかからないから。ジャニーズは肖像権とっってもウルサイから。

とはいえ関ジャニ∞の画像サイトは恐ろしいほどアッサリ見つかって まぁいうほど映像もないんだけどいっくらでも素敵な画像がDVDに貼れちゃうワケですよ。昨日はSMAPの画像探して小一時間....結局わかんなかったけど。携帯の待ち受けならいくらでも出てくるのになぁ。

アタシのプリンターはスキャナー付きだから雑誌から引っ張ってくりゃいいんだけど面倒。Air macにつないだUSBをiBookにつなぎ直してスキャンして そんでまた戻して画像切って貼って〜 あ、その前に雑誌探してって...。だから早く見つけようっと 誰かがコッソリやってるSMAP画像サイト うん。

まぁ、素人のやることってこんな感じ↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.