SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/12(木) ジャニーズ成人式
今まであんまし興味なかったけど、ジャニーズの成人式ってファミクラにきちんと告知されるのね...だからあんなに平日なのに女の子集まるのね ビックリ。みんな学校休んで明治神宮に集合なのかしら よく見るとキチンと並ばされてるし。

何ビックリって「修二と彰」が一緒に成人式ってこの偶然にビックリよ。あんだけヒット飛ばしたユニットが。運命かもしれない。NewSとKAT-TUN捨てちゃう?二人とも。(ちなみにWaTも揃って成人式 これもビックリ)

昨日、『ザ・ワイド』見たらさっすが日テレ、山Pと亀梨君以外そこには存在しないかのごとく あの2人しか映さないの。KAT-TUNなんてあと2人もメンバーいるのに悲しくないか???う〜ん、芸能界、やっぱ売れたもん勝ち。

「なるトモ!」は絶対大倉君映してくれるはずっって思って今日録画予約して家を出た。さっすが関西、インタビューこそなかったけど成人式に出ることを「3日前に聞いた」なんてコネタをはさみつつ美味しいカンジでありがとう。

正月番組とかを最近やっとDVDに落としてるんだけど、SMAPの番組が恐ろしく多くってDVDがどんどん増える。西遊記はSMAP全員出演だからちゃんと保存してるし(木村君 かっこよかった)。まだスマスマが年末からどばっと4週分っくらい残ってて、これ今週中になんとかしないと。

一番メンドーなのが『紅白』SMAP唄ってるトコだけ切り出すの。長いんだもん、紅白。掟破りな2曲唄ってるしね〜。

今週から、「かるたクイーン」が始まった。たった3年前なのに亮ちゃんがふっくらしててカワイくって。少年倶楽部で「不眠不休」ってお習字してたけど...イヤ、休もうよ ちょっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.