SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/09(金) スマステ
明日から大阪で、明日のスマステは木村君出演。つよぽんは来ないのかな?Fine Peace歌ってほしい。何か待ちわびた大阪コンがとうとう来ちゃって、ホント これ終わったら私燃え尽き症候群だよきっと。ちゃんと大阪ドームに無事に着けますように。

同行生徒の同僚なんかはやっぱ大阪ドーム落選した人がいたみたいで、大阪ドームに全力投球で全員ダメだったグループもあったらしい。やっぱり今年は運が良かったんだ 私。

広島に住んでると 広島飛ばされた時、大阪行くか福岡行くかは迷うトコだもんね。私は車でびゅんっっっな福岡好きなんだけど大阪だともっと遊べるイメージかな コンサの後。実際、福岡にするか 大阪にするかはちょっと悩んだもん。大阪行って京都奈良なんてのも素敵な夏休みだもんね。

まぁ、結局 福岡も大阪も という贅沢さ。京都奈良はないけど吉本があるもんね。うふふ。

関ジャニのスレで「手作りの∞(エイト)君」のコトがずっと書いてあって 今日Mステ見たら 番協で入ってる女の子達がみんな手に手に「手作り∞(エイト)君」持ってたんで納得。しっかしテイチク それぐらい用意してあげればいいのに...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.