SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/07(水) CMの数
日経エンタメだったかな?男女タレントのCMの本数を比べたページがあって、男性のトップが9社のつよぽんでビックリした。ってか9本???何????木村君より3社も多いんですが。

SMAPで3本(NTT東日本、芝浦、東京海上日動)、個人で6本ってことかな?う〜ん、ヤマサとBossとTOYOTAレンタリースとショップ99とシェ・ミルクとあと1つ???何かあったっけ???なにげに凄い、草なぎ剛のCM仕事。

ぷっすまが案外男子に人気なんでちょっとビックリ。けっこう知り合いの男の子とか「ぷっすまは見てる」って言うよ。ウラではねとびやってんのにね。はねとびがゴールデンに移動したら何やるんだろ。

テレビガイドの表紙が関ジャニだったんで買ってみた。この雑誌はオバチャンでも恥ずかしくないもんね、買うの。とっても美しい肌色で、こういうのって『修正?』って思っちまった。

メンバーのことあんまり知らないんで、ちょっとした情報でハマってしまう。今、ツボなのはすばると安田君のチビチビコンビ。特にラブリー乙女な安田君。今回もセンターであらカワイイ。

夜に日テレでバレーやってた。KAT-TUNが突然応援メッセージしてるもんだからつい画面見たけど何だか安い出演だなぁ。NEWSみたいに会場で応援したり歌ったりはないのかな?それともあたしが見た時間が悪かったのかしら?

じゅんののあの首に巻かれたスカーフは....?昔の仮面ライダーのようだわ。

そういえば『花より男子』は松潤で決まっちゃったのね。赤じんじんと田口じゅんので見たかったよ〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.