SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/06(火) ネコ踏んじゃった
今日は台風で、びっくりするようなスマ話もなく ぷっすまでつよぽんが『ネコ踏んじゃった』を弾いててグルグル回ってるのを聴いて「....よくウチの生徒もなるんだよ」って思った。そんなもん。

YahooトピでSMAPの『花』が、このあいだの24時間効果でオリコンチャート88位にランクされたって書いてあった。そういう効果があるんだ、と びつくりしましたよ。売り上げ枚数も累計254.7万枚だって。こんなカンジでもし紅白で『花』唄ったら 260万枚突破するのかな?...今年の紅白は『花』なんだろうか???リクエストだからなぁ。

ジャニーズネットの不正チケット、SMAPがちょこちょこのっている。昨日見たら11日の不正チケット、あたしの席にちょっと近くてドキっとした。もちろん不正なチケットじゃないけどさ、ちゃ〜んと生徒が取ってくれたんだけど ちょとドキっとするよね。

ヤフオクなんかみたら、スタンドじゃなく アリーナ良席がすっごく高く出てるんだが....あれは????

あ〜、なんだかんだでもういくつ寝ると大阪ドーム〜〜うふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.