SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/03(土) 国立〜
今日は国立だぁって思ったら「行きたい〜国立行きたい〜」朝っぱらからとりあえず叫んでみた。こうやって私の日常がある同じ瞬間に、SMAPはコンサートで唄って踊っているんだなぁって思ったらああ、飛んで行きたい国立に。

そんな国立のハナシだったスマステ、気がついたら爆睡で終わっていたし。来週は大阪から中継で木村君登場?Fine Peace唄っちゃう?みたいな。そして来週はSMAPに会えるのね。

今日、発表会で私が演奏する前に司会をしていた友だちが「SMAPが大好きでこのあいだ福岡行って来週は大阪に行く」と紹介しやがった。SMAP好きな人だったら全国回る人もいるし、3回入るくらいたいしたコトないんだが....フツーに聞くと....引くよね。うん。

あたしはSMAPがバリバリアイドルの頃は知らない。一日に何公演もしてた頃とか。夏休みの間、ジュニアの掲示板とか見てて 夏のあいだに1日数公演、やるようなユニのコンサートに行く子達なんて大変だよな〜って思っちゃった。

もしかしたら全公演入る子とかいるのかもしれないけど NEWSも関ジャニもステージ数が多い。そしてKAT-TUNは回数が少ないからチケットが取れないと。もし今私が東京在住のジュニアヲタ高校生だったら....怖い怖い。分別のある大人でよかった(笑)

今日のコンサはど〜だったんだろうってさっき2ちゃんのスレッド見て来たら「人大杉」で見れなかった。寝る前にもう一回のぞいてこよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.