SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/18(日) 歌がうまいことが売れる全てではないな(笑)
KAT-TUNの歌を聴いた。ほとんどマトモに聴いたコトなかったんだけど、中丸のボイパも聴いた。ボイパはうまいんだろ〜けどちょっとセンスない〜。頑張っていろ〜んな音楽聴いてねってピアノの先生としては思っちゃった。

歌は上手だった〜。ってゆ〜かSMAPばっかり聴いてたからかな、ここ2ヶ月。ジャニーズの子ってちゃんと(カラオケレベルで)上手に歌えるのね。コンサートの時、ホント申し訳ないけど「剛くんが音はずしませんよ〜に」なんてちょこっと祈ってる私っていったい....。

でもね、あとの司会進行はグダグダでこれはどうよ????ここがSMAPと他のちっこいユニットとの差かな。中居君天才!!木村君素敵!!KAT-TUNなんてあの番組もけっこう長いと思うんだけどあぁグダグダじゃあ冠番組っててになぁ、まかせる気にもならんだろうな。嵐のほうが面白いし上手。

そんな嵐でさえ、ゴールデンにバラエティに出てるのは松潤と相葉ちゃん...しかも二人ともメインじゃないし。(松潤の扱いはメインとは認めません)やっぱりSMAP TOKIO 頑張ってV6あたりとはちょっと差があるんだな〜。

...NEWSに至っちゃ何やってるんだか?もうバレーボールも出られそうにないしね。関ジャニは大好きだけど関西限定活動っぽいし。

今のNEWS、KAT-TUN、関ジャニってちょうどSMAPやTOKIO、V6の上3人と10歳くらい違うカンジかな?SMAPの10年前考えたら〜〜〜〜〜ポストSMAPなんてちゃんちゃらおかしくってよ、ほほほほほほほ〜〜〜〜〜。

今日、石垣大佑君がキーボードでショパンの幻想即興曲弾いてた。軽い鍵盤で、ちょこちょこミスタッチはあったもののちゃんと弾いてたんで「あ、この子 ホントにピアノ弾ける子。しかもかなり!」とビックリした。ジャニーズにいて鍵盤がちゃんと弾けるコトがいいんだか悪いんだかはよくわかんないけど 石垣大佑君 かなり好印象。兄ちゃんも好き。

昨日のつよぽんの日本の歴史は面白かった。特に高田延彦!すっごい分かりやすかった 源平合戦(笑)こういうふうに日本の歴史の概要を振り返ったら入りやすいよね。つよぽん、どこまでが素でどこまでがセリフだったのかな?かわいかった!超かわいかった。

ス〜っと歴史の中にとけ込んでて、何色にも染まるけど 結局自分の色を見せて残す つよぽん、ホントに素敵だった〜。お疲れ様でございました。今度はフジのアイドル時代劇じゃなくってもっと泥臭い時代劇に出て欲しいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.