SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/12(月) 帰広
昨日のコンサート、ほんとに楽しかった。福岡から約一ヶ月、とうとう私の夏も終わってしまった。

広島出るまで、もっと前 ライブの日程が決まってから そっからがあたしのSMAP Liveだったんだけど、最終日の東京ドームを待たずして ココロのLiveが終わってしまって寂しいのぉ。

福岡でものすごい近くで見たもんだから、自分でもビックリするくらいいろいろ覚えている。そんなワケで「この衣装は違う」とか「曲のアレンジが変わった〜」ってなコトがちょこっとあった。これも2都市見に行けた今年のラッキーのおかげだわ。

生徒とも話したんだけど、大阪ドーム もし「とりあえず4枚申し込んであとは同行する人探そう」な〜んてことしてたら落選してたかもしれない。「行きたい、どうしても行きたい!!」って思った人たちの中で落選した人が大勢いたんだもん。

初めて入った大阪ドームはキレイで涼しくて 何で広島は『ドーム』にしないの????って。このまんまだと、ずっとSMAPは広島に来てくれないかもしれない。....しっかしドームの中は空調きいてるから 人が入りきるまではホント 涼しくて過ごしやすい。炎天下の広ビで待つのと比べると....ドーム作ろうよ。

家に帰ってスマスマを見て 昨日この人たちに会ったんだよね〜(会ってはないけど)と思うと そして次に会えるのはまた1年先ね〜って思うと 織姫チックな気分になったりならなかったり(笑)

録画していた少年倶楽部を見た。さすがに全部見るには番組自体が「キラキラ」しすぎですっとばして関ジャニの歌聴いた。アイドル仕様の衣装がカワイイと言えばいいのか、浮いてると言えばいいのか。TUN上田の進行が暗すぎて 痛々しかった。この暗さには「願い」が似合わねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.