SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/11(日) 初見参!大阪ドーム
福岡はコンレポ1日しか結局書かなかったんだけど 今日の大阪、いろいろありすぎで書くしかねぇ。日記に書き連ねてもいいけどさ、いやいや殺伐殺伐....。

きっと梅田で迷うんだって思ってた。やっぱり迷った。けど大事には至らず 気がつけば2時には大阪ドーム着。生徒はけっこう大量にグッズを頼まれてたんで一応グッズ売り場に一緒に行ってみる。

....見ると買いたくなる....。結局5スマのポスターとストラップ(前回は赤買ったんで、今回は黒)を買ってしまった。

ドーム内のモールで時間をつぶして3時過ぎには席に着く。見事なまでの☆席。スタンド中段だろうと思ってた席は後ろに1列しかなかった。まぁ3階ではなかったけれど。しかしこの場所じゃ、うちわ振ろうがペンラ振ろうがわっかんないだろうな。

今回のポイントは

1.ゴロツヨの甘〜〜い出来事
2.木村君 マジギレ

大阪ドームの駅周辺にはチケット爆求姉さんがい〜〜〜っぱいいた。ダフ屋は「券あるよ」とは言わない、「券買うよ」

で、大阪ドームの前に来た時、ホントにここに入れるの 幸せだな〜って思った。席座って☆〜〜〜ってビックリしたけど最初のバンバカ聴いたら涙が出て来た。席なんてぜんぜんどこでもよかった。シアワセな4時間弱だった。

ありがとう、SMAP!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.