SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/10(土) 大阪後半初日
何ともまどろっこしい書き方だけど、後半3日の初日だからいいんだよね これで。スマステのオープニング見たら うっわ〜、明日この場に私いるのね〜って超興奮しちゃった。

大阪っていえば関ジャニ見に来るのかな?私が行く日がいいんだけどなって思ってたらヤツらはHEY!HEY!HEY!のチャンプの収録が明日ってコトで残念っっっ。そ〜んなカンジで関ジャニスレ読んでたら え?????今日来たの???一昨日Mステで東京いたじゃん、今日大阪で明日東京????しかもすばると安田君は昼間ラジオ出てたじゃん、東京で????

来たのは村上君、大倉君、丸山君の3人だって。いいな〜見たかった。

剛君がMCで関ジャニの名前出して、トロッコ移動の時木村君が3人をトロッコに上げてくれたって書いてあったんでトロッコで回ったのね 関ジャニ3/8。そんなワケで関ジャニスレではうっすら木村祭り もっとうっすら草なぎ祭り(笑)

あんまし(ってかほとんど)下のグループと関わりないSMAPだからこういうのってあたしは嬉しい。中居君の日本一周の時も関ジャニ出てたし、つよぽんは内君と2回競演してるし横山君とも出てるし、ロボッツの応援ソングは関ジャニが歌ってるし。あ、つよぽん 関ジャニのラジオにも内君へのメッセージ送ったことあったし。なにげに関わる関ジャニ∞。

すばると安田君はとてもかわいかった。声しか聞けないけど。ミニパチって呼ばれてるんだわ、あの二人。すっごいピッタリ。

スマステは期待したようなFine Peaceはなかったけど 木村君と慎吾ちゃんのマジトークはかなり良かった。そこにまぎれる『月イチ吾郎』も面白かった。ジョニーの映画はイマイチなのか?絶対見に行くけどさ。

明日はいよいよ大阪なんで旅行の用意してるんだけど、行く前からグッズ持って行く袋があるんで何だか一泊二日なのに大荷物...。早くホテルに荷物預けたい。まだ新幹線にも乗ってないのに....。

梅田の地下で泣きませんように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.