SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/06(土) あと一週間だよ
今日は日産だったんで、レポいろいろ読んだ。やっぱ札幌ほどはレポの量が多くない。もう一応構成なんかはわかっちゃったから変更点なんかが気になるところ。曲目自体は変更ナシみたいなんで、明日はライブの曲順でCD作ろうっと。明日、神話来るんだろ〜か?今日は客席にベッキーがいたらしいが。

MIJの時の福岡ドームの座席表をネットから引っ張ってきた。MIJと座席位置に変更がなければやっぱり花道真横、超良席。ドリスマで花道ド正面だったけど 今見てもCブロじゃ秀逸の席。それ考えるとあたし、福岡相性いいのかも。今、持ってるこの席以上の席って????あたしの1コ前のAブロ???もう2度とこんな良席座れないだろうなぁ、しっかり堪能しよ。

SMAPのライブは大規模で、スマファンも多いが一般人も多く それがスマファンには「....」ってコトも多いって書いてあった。確かに2〜3千人規模なら会場にいるほとんどが『ヲタ』とか『ファン』とかで アルバムもシッカリ聴いてくる、ファンしかわっかんない暗黙の決まり事もわかってる、会場に一体感があるんだろうね。

SMAPのライブは長いから、ず〜っと立ってるワケじゃない。トークの時は座るしバラードだって座って聴くことある。スタンド限定かもしんないけど。で、アリーナとスタンドの温度差ってここにできるんだよね。アリーナの時はみんな超ノリノリ〜〜!!スタンドってちょっと引いて見てるみたいな。

あと、一般席に近いと熱さが違うとかさ。これがチビッココンだと(客が若いってのもあるんだろ〜が)会場全体燃え尽きるんだろ〜なぁ。板見ててもそんなカンジ。

とにかく2年ぶりなんで 感覚がまだ呼び戻されないみたいな。きっと福岡ドームに入ってうちわ握りしめた瞬間、私が壊れていくのね〜〜〜〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.