SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/04(木) 同じツボを持つ仲間!!
夏休みはいろんな理由で(部活とか旅行とか)レッスン時間がぐちゃぐちゃになる。今日は5時の生徒と6時の生徒が抜けたんで、5時30分からの生徒に早目に来るようにメールした。この子が福岡、大阪とSMAP同行生徒。

結局6時30分の生徒もお休みだったんで、2時間 SMAPSMAPSMAP〜〜〜。もちろん間30分はレッスン。今日、うちに届いたチケットを渡したのでMIJのDVDをiBookに投入、たぶんこのあたり〜〜〜と説明してみる。

先週末チケットが届いて、B9とC6だってわかってMIJのDVD見て「このあたり〜〜〜」って思ってすっごく嬉しかったけど、それとともにMIJのDVD見ながら「また、あの興奮のるつぼに戻れる!!2年間長かったよぉぉぉぉぉ」ってあらためて感激!で、DVDから目が離せなくなった。

.....やっぱり筋金入りのスマファン、同じツボを持つ女(笑)「先生、興奮するね〜〜〜楽しみじゃね〜〜〜」あたしもココロからそう思うよ、まさに同じツボ仲間 私の気持ちはあなたの気持ちよぉぉぉぉぉぉ。だもんで、だからこそ持って来たの『Drink! smap!』

一緒に見たのは当然『Best Friend』だって分かち合いたかったんだも〜〜〜ん。やっぱりヤツもすっかり忘れてた、『Best Friend』の超感動を。もう、見ながらウルウル。結果、このDVDは『Best Friend』を見るだけでもお金出して買ったかい有りだよね〜〜〜〜って。

ツボが同じって学校離れると難しいこともあるんだよね〜。だからこういうのって 点が線になる瞬間って貴重〜〜〜。コンサまで盛り上がり、コンサ後もずっと盛り上がり、で大阪までずっと引きずって生きていくのよ あたしらバカ2人!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.